ワクワクメールのアプリとWEBの違い

ワクワクメールのアプリとWEBの違い

ワクワクメールのアプリとWEB版では違いがある。

結論から言うとどちらにもメリットがあるため同時に使っていくのが理想だ。

まず、アプリはデイリーボーナスで毎日1ポイント貰えるため男性はダウンロードしよう。

毎月1回のサービスポイント付きメールにより20Sが加算されるから1ヵ月で500円分もポイントが貯まる

ワクワクメールのアプリのデイリーサービス

アプリのダウンロードは公式かアプリストアから検索する。

ワクワクメールの評判を調査にも書いたがアプリの評価は非常に高く出会える。

ワクワクメールのアプリの評判

ちなみに、若い女性のプロフがスマートフォンやPCと表示されていると業者の可能性が高い。

素人の女性は基本的にiPhoneのアプリを使う

ワクワクメールのiPhoneのアプリ

ただし、ワクワクメールはアプリを利用すると問題もある。

  • アダルト機能が見れない
  • 日記が使えない
  • 課金の単価が高い

ワクワクメールはウェブ版でフル機能を利用しつつログインボーナスだけはアプリで貰うのがベストな選択。

どれだけ差があるか詳細をまとめてみた。

ワクワクメールのアプリの特徴

ワクワクメールのアプリとウェブ版の違い

ワクワクメールはアプリとWEBでは決定的な違いがあり、知らないと損をしてしまう。

アプリの最大の魅力は毎日与えられるログインボーナス

ワクワクメールの登録が完了している場合は、アプリをインストール後は既存のメールアドレス(電話番号)とパスワードで簡単にログインができる。

ワクワクメールのアプリのログイン

プロフィールやメール履歴、ポイントなどもアプリ版に引き継がれる。(同じアカウントになる)

一度ログインしてしまえば次からはアプリを起動すれば自動的にログインしてボーナスポイントも毎日貰える。

使いたい機能や環境に合わせて使い分けて効率的に楽しもう

アプリから登録した場合も同様にWEBでワクワクメールのログインができる。

会員番号とパスワードは機能設定・ヘルプのメニューから確認する。

アプリはアダルト機能が使えない

ワクワクメールのアプリの募集

AppleやGoogleのアプリストアの規約でアプリはアダルトに関する機能が使えず「アダルト」などの文字の表示ができない。
(アプリストアの規約なのでワクワクメールに限った話ではない)

web版では「アダルト掲示板」と表示されている、アプリは「その他」となっていて抜け文字だらけで読みにくい

ワクワクメールの掲示板で素人を探す

ワクワクメールのアプリは絵文字が文字化けする

ワクワクメールの文字化け

交渉の値段やエッチの数字を絵文字に使うとやり取りが進まない

ワクワクメールで割り切りをする場合は絵文字の利用は避けよう。

プロフィールの画像もスタイルなどを掲示するとアプリでは非表示でWEB版で表示される。

ワクワクメールでウェブのみ閲覧できるプロフィール

アプリは業者を見破るのが難しい

ワクワクメールのアプリで表示されないプロフィール

ワクワクメールは「大人の交際」などのアダルト設定は業者かどうか見破る一つのポイントになっている。

web版で確認できてもアプリ版ではアダルト設定をしている会員の区別ができない。

お金目的の自己紹介もアプリでは非表示になる。

メッセージをもらった時や掲示板で女性を確認するときも「大人の交際」などのアダルト設定が非表示になっており業者を見分けられない。

慣れてきた上級者の人はいいが初心者には見破る難易度が高くなる。

ワクワクメールのサクラと業者の対策

プロフィール画像が見やすいのはアプリ

ワクワクメールのアプリのプロフィールの検索

ワクワクメールのプロフィール画像に関してはアプリ版が見やすい。

WEBの画像はプロフィール一覧で小さく表示されて見にくい。(大きく表示して見るには2Pが必要)

アプリ版では小さく表示されている画像も明るくはっきりと見える。

web版で業者を排除してプロフィールを検索し足跡で履歴を残してからアプリ版で画像を確認するとポイント節約につながる。(アプリ版とweb版で履歴は連動している)

ワクワクメールのプロフィールの作り方と検索

現在はWEBも同様に大きく表示される。

アプリは初回メッセージ定型文が利用できる

ワクワクメールのアプリの初回メッセージの定型文

ワクワクメールはアプリからテンプレートの文章が作成できる。

気になる相手にワンタップでメッセージが名前入りで送信ができるが、自分で文章を考えないと返信率は低い。

ワクワクメールのメッセージで返信をもらう方法

マナー返信の定型文は無料だが、初回メッセージの定型文はポイントを消費する。

アプリはプッシュ通知が便利

ワクワクメールのアプリのプッシュ通知

ワクワクメールのアプリ版のプッシュ通知により、メールやコメントなどのアプローチがあったときにすぐに反応ができて印象もよくなりチャンスにつながる。

メール以外にもプッシュ通知を受け取る機能の選択ができる。

ワクワクメールのスマイルは通知がないため効果が低い。

アプリのダウンロード

ワクワクメールのアプリ

ワクワクメールのAndroidのアプリはGoogle Playから定期的に削除されてダウンロードが停止中になる。

アンドロイド版のアプリは、ワクワクメールの公式からAPKをダウンロードする。

Googleからすれば非公式アプリとなる。

  1. 公式からアプリをダウンロード
  2. 不明なアプリのインストールを許可してログイン

機種変更をすると野良アプリは新しい端末に移行されないため再インストールが必要

ワクワクメールのお知らせ

WEBにログインしてお知らせからAndroidアプリをタップ。

利用規約に同意してダウンロード(wkswk_android.apk)をタップすると、悪影響を与えるファイルとの警告がでる。

ワクワクメールのアプリのダウンロード

アプリが既にある人はアプリが2つになってしまうため旧バージョンの削除をしておこう。

公式アプリでもグーグルからすれば野良アプリになるためChromeのブラウザに「不明なアプリのインストールはできません」と表示されるため許可をする。

ワクワクメールのインストールの許可

アプリのインストールが完了したらアプリが起動してログインできる。

ワクワクメールのアプリのログイン画面

注意ポイント

Chromeのインストールの許可をOFFに戻すのを忘れずに!

アプリは定期的にアップデートされるが、アンドロイド版は非公式であるため手動でアップデートをする。

アップデートが手動

ワクワクメールのアプリのアップデートのお知らせ

ワクワクメールのAndroidのアプリを起動するとバージョンアップのお知らせが届く。

アップデート情報も掲示されて機能も増えている。

自動でバージョンアップができないので提供不明のアプリを許可してから起動する。

ワクワクメールのアプリの更新方法

不明なアプリのインストールを許可すればアップデートが始まる。

ワクワクメールの不明なアプリのインストールを許可する

アプリが消された弊害

アプリがストアから消されるとダウンロードだけでなく課金や不具合もアップデートされずに残った状態となり最終的に使えなくなる。

メールアドレスとパスワードが分かればWEBからログインができるがネットに疎い女性はアプリがないと退会してしまう。

現在は権限が不要でアップデート可能になった。

ワクワクメールのアプリのアップデート

既存のアプリにアップデートをインストールしますか?既存のデータは失われません。特別なアクセス権も必要ありません。

ワクワクメールのアプリの最新版

ワクワクメールは公式配信版としてバージョンアップを続けています。新機能やキャンペーンの参加も最新版をお楽しみいただけます。

古いバージョンのアプリは使えなくなるため常に最新版にしておこう。

野良アプリのためAndroidのキャリア決済は対応していない。

公式アプリがリリース

公式配信アプリとは、Playストアからではなく公式より直接配信しているアプリです。
ログインボーナスもご用意しておりますので、ぜひご検討ください。
※Googleウォレット決済は準備中です。今しばらくお待ちくださいませ。

偽物のアプリに注意

ワクワクメールの偽物アプリ

ワクワクメールはアンドロイドのアプリがないため偽物のアプリがGoogle Playに出回っている。

公式アプリもAYA(あーや)でひっそりとリリースされている。

AYA(あーや)

ワクワクメールが一度リジェクトされた名前は使えないためAYA(あーや)となっているのだ。

残念ながら不具合が多く使い物にならない。

iPhone版のアプリは公式のAppStoreからインストールができて評判も高い。

ワクワクメールのiphoneのアプリ

アプリだけでなくweb版(SafariやChromeでアクセスする)と併用して使おう。

ワクワクメールのWEBの特徴

ワクワクメールのアプリからウェブへの切り替え

ワクワクメールのアプリはデイリーボーナスを貰うだけで利用はWEBを使おう。

アプリはアダルト機能が使えないため掲示板やプロフィールが制限されている

アプリのマイページからWEB版へをタップする。

WEBのブラウザが起動してログイン画面へと続く。

WEBは日記が使える

ワクワクメールのアプリはつぶやきが使える

アプリはアダルト機能が含まれているためワクワクメールの日記が使えない。

日記で既婚者であるとかアダルトな出会いを求めていると表現していてもアプリのユーザーには届かないのだ。

日記で書いたことはアプリの子たちには伝わらない

ただし、ワクワクメールのつぶやきはアダルトがないためアプリから利用ができる。

アプリだと絵文字が文字化けするがWEBで見れば直っている。

もちろん、コメントも無料でできるため近況のアピールはつぶやきを利用すべきである。

WEBは伝言板が使える

ワクワクメールのWEBは伝言板が使える。

たった1ポイントでやり取りができて少ないポイントでコミュニケーションがとれる。

ワクワクメールの伝言板を使いこなそう

ひそひそメッセージで2ポイントを消費すれば連絡先の交換も許可されている。

ただし、相手がアプリの場合は通知が行かないため無駄な出費となる。

伝言板は相手のプロフのキャリアを確認してから書き込もう。

WEBは通話ができる

ワクワクメールのアプリは通話機能がない

ワクワクメールのWEBは通話機能がある。

アプリ側だとプロフから電話をかけられない。

ワクワクメールの通話に誘うおしゃべり機能

WEBはブロックされても送信ができる

ワクワクメールのアプリはブロックをされるとメッセージが送れない

ワクワクメールのブロックをされたらWEB版は最後の1通の定型文を送信ができるが、アプリだとメッセージの送信ができない。

関係を終えたくなければWEB版に切り替えてチャレンジしてみよう。

ワクワクメールのウェブ版ならメッセージを送れる

定型文以外のメッセージは送信ができないため効果は弱い
ブロックされた時点で諦めて

ワクワクメールの退会と再登録をしてもブロックは解除されないため、新規アカウントから連絡を取るしかない。

WEBは料金が安い

ワクワクメールのアプリの支払いは1種類のみ

ワクワクメールの料金の支払い方法は複数あるがアプリからの支払いはアプリ決済の1種類のみになっている。

  • AndroidはGoogleウォレット決済
  • iPhoneはAppStore決済

簡単でワンタップで購入ができるが還元率が悪くなっている。

手間ではあるがWEBからログインをし直して支払いをしたほうが安い。

WEBは稼げる

ワクワクメールのWEBは稼げるシステムが用意されている。

例えば女性はメッセージを送っているとモバイラーズが貯まるため、アマギフと交換ができる。

しかし、アプリからは換金ができない。

また、ワクワクメールに紹介してお金がもらえるワクワクメールのアフィリエイトで稼ぐこともWEB版のみ対応している。

アプリとWEBの違いまとめ

ワクワクメールのアプリとウェブ版との違い

  • デイリーボーナスの利点: ワクワクメールのアプリ版は、毎日ログインするだけで1ポイントがもらえる。
  • アダルト機能の制約: アプリ版では、AppleやGoogleのポリシーによりアダルト関連の機能が制限されている。
    • 「アダルト掲示板」が「その他」と表示され、一部のコンテンツが利用できなくなっている。
  • 絵文字の文字化け: アプリ版では、絵文字が文字化けすることがあり、これがコミュニケーションに支障をきたす。特に、価格交渉や性的な内容を示す際に絵文字を使用すると、意図した通りに伝わらない。
  • プッシュ通知の有用性: アプリ版ではプッシュ通知機能があり、新しいメッセージやアクションがあった場合に即座に知ることができる。これにより、タイムリーに反応することが可能になり、コミュニケーションの機会を逃しにくくなる。
  • アプリ版のまとめ:
    • デイリーボーナスやプッシュ通知など、アプリ版独自の機能はユーザーにとって大きなメリット。
    • 特に、定期的にアプリをチェックする習慣があるユーザーにとっては、無料ポイントの獲得や即時のコミュニケーションが可能になる。
  • WEB版のまとめ:
    • アダルト機能の制限や絵文字の文字化けなど、アプリ版にはいくつかの制約を回避し、より幅広い機能を利用ができる。
    • アダルト関連のコンテンツに興味がある場合や、より詳細なプロフィール検索を行いたい場合には、WEB版が適している。

ワクワクメールを利用する際には、これらの点を考慮しながら、自分の目的や好みに合わせてアプリ版とWEB版を適切に使い分けることが、最も効果的な利用方法と言える。

© 2024 出会い系マニア