Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

苦しい

2020-10-03 23:35:00 | 子育て記
秋晴れ✨☀️
ツーリング🏍
私は後部座席で十分😜

とても嬉しい気持ちの良い日でした



苦しい時
ってどんな時?

・答えが出ない時
・思い通りにならない時



どう答えが出せないんでしょう?

・それは観ている世界が少ないから



どうして思い通りにならないんでしょう?


・枠の中にいなければならないと
思っているから


自分が自由だと言う事を知っていますか?

自分が自分らしくいるために、アナタは何をしますか?



自分の行動・言動に責任を持っていますか?

少し飛躍し過ぎているかもしれませんが•••

多分、一人一人が自分自身を大切にして、自分の行動に責任を持って生きていれば、税金で苦しまされるとか、健康保険料金で苦しまされるとかは無くなるのではないかと思います。



今の世界は誰かの計画の中で作られた世界に、便乗しているだけのような気がします。

・お得な気がする。
・後で帰ってくる。
・保障の中で生きていくと
老後が楽。


コレは悪い事ではありません。



ただ、こういう事の積み重ねで枠を作っているんだという事を、理解しておく事が必要だという事ですね。


なのでその枠にいる事を選択するもしないも、アナタ次第という事です。

日本人特有の、誰かがやっているから自分もやるんだと言う、誤った思考が自分自身を苦しめているという事です。


自分の計画の中でその事が必要であれば、その事自体で自分を苦しめる事はないからです。




保険も見直しが必要な様に、いろいろな事の見直しをして行くと、苦しみが減っていくきっかけになりますね😉



コスモス     コスモス     コスモス     ハチ


スピリチュアル視点で人生を楽しみたい人のための講座をご用意しています。

講師 【TAEKO】まで

 

 

 

傷ついた心を癒したい場合は大人な【Junko】まで



恋愛相談が希望の方は、

【魔女っ娘明日美】までどおぞ

霊視力は抜群ですグラサン

 

 

https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/



私は私

2020-09-29 21:42:00 | スピリチュアル
私ってどんな人だろう?
考えたことありますか?

私は現状で表すと
娘である
妹である
姉である
妻である
母である

そして
ヒーラーで
講師である

その前に
結構わがままで
結構、雑。
涙もろいくて
ぶっきらぼう。
お節介?
なのに人は人と割り切っちゃう。
つまらないと喋らない
etc …

上げればまだまだ色々あるけれど、今の私はこんな感じウインク

多分多くの人が人と関わる以上、そんな自分を少なからずとも抑えて(隠して)生活をしています。

本当の自分を背後の方に追いやって生きていると、自分が見えなくなってしまうことがあったり⁈チーン

自分を無視していると苦しいゲッソリ
(無視ってしてもされてもとても辛いですよね)

その期間が長いと病気になってしまうことがゲロー

イライラすることが多くなる
突然不安に襲われる
悲しくなる
自分が好きじゃなくなったり
ゆっくり眠れなくなったり
etc…

こんな状態で病院に行くと「鬱」と言う病名を付けられて、薬を飲まなければならなくなったり。

私は病院には行かなかったものの、「鬱」と言われてしまう様な状態になっていたことがありました。

子育て中は育児本や近所の人や親だったりからの、当たり前や普通という言葉を並べたてた攻撃に揺さぶられてしまう。

本当は攻められてはいないのに。

そうしなきゃいけないんだと思い込んでしまう。

普通とか当たり前と言う風潮に飲み込まれてしまう自分がいました。

自分を取り戻す第一段階は

【しっかり寝て、たくさん笑う】

そこから始めた様な気がします。

自分を認め、笑ってしまいましょう。

「正しい(正解)なんて何も無い」ラブラブ

そんな事を心に置いて楽しいこと探ししてみませんか?

不倫・浮気

2020-09-17 22:09:45 | 幸せを見つけるために

何故か今日はこんな話題

 
 
 
ここしばらく【フリン】というワードを聞かされていて・・・
 
 
 
私、不倫していませんし、主人もそんな感じではない。
 
 
 
 
じゃあなんで?
 
 
 
 
「あ~!!ブログに書けばいいのか!」
 
というような感じです。
 
 
 
 
 
 
巷でよく聞く不倫とか浮気
 
 
何処からが不倫?浮気?
どかからが許せる?なんて雑誌やワイドショーでの話題があったり。
 
 
 
 
 
パートナー以外の人と二人で食事に行っただけで許せない人。
深い関係になっていても、心が自分にあれば許せるなんて人もいたりします。
 
 
 
 
 
お金を払えば不倫じゃないのか?とか。
 
 
 
 
 
 
では不倫とか浮気って何でそうしてしまうんでしょう?
 
 
 
 
 
 
😅 ・・・・😰 ・・・・😭 ・・・😵 ・・・・😱 ・・・・😠 ・・・・😡 
 
 
 
 
私事ですが。
 
 
 
私の親が不倫をして、結局離婚しているんです。
子供の頃、そのとばっちりを受けて来たので「めんどくさい」と言う一言でしかないです。
 
 
 
 
 
 
主人と結婚してまもなくだったか、冗談話の中で「俺が浮気したらどおする?」
質問の私の答えは「一度浮気した奴は、またやるからもういらない。」と答えました。
 
 
 
 
 
 
その頃の私は結婚はしてもしなくてもいいし、恋愛は悲しい事という思いが多くありました。
 
 
 
 
 
 
 
今では子供も授かり、楽しい日々を送らせていただいているので感謝しています。
 
 
 
 
 
話はちょっと飛びますが。
 
 
先日、『魔女っ娘 明日美』ちゃんが、「過去世がはっきり見えるようになったんで~す。」と聞かされたので、「私の過去世見て!」って直ぐに見てもらったんです。
 
 
 
 
 
明日美 「え~!言っちゃっていいんですか?」
 
 
私    「何でも言って~過去の事だから大丈夫!」
 
 
明日美 「お金をセンスのように持ってニヤニヤしてます」
 
 
                        
 
 
明日美ちゃんの霊視によると、その頃の私は結構きれいな顔立ちをしていたそうです。
家が貧しく、子供だった私は身売りをするような店に売られたようです。
 
 
 
 
 
 
その店では稼ぎが良かったようです。
 
 
 
 
 
そういう事があり、過去世の私は「男=金」という定義が創られていたようで。
 
 
 
 
 
明日美 「TAEさんこんなんで良く結婚できましたね~」
 
 
 
私   「言われてる内容に、違和感はないよ~」
 
 
 
 
 
何となくそうだったのかもと納得できてしまう私がいました。
 
 
 
 
 
明日美 「最後は、お金持ちの人に買い取られて、そこで最後まで過ごした感じです」
 
 
 
 
 
私   「ありがとうございました。」
 
 
 
 
 
 
何だか行き詰っていたことが紐解けて、その後自己ヒーリングをしてスッキリしました。
 
 
 
 
 
 
 
😅 ・・・・😰 ・・・・😭 ・・・😵 ・・・・😱 ・・・・😠 ・・・・😡 
 
 
 
 
 
 
不倫・浮気の話に戻りますが、日本の法律では相手に不貞行為がある場合は慰謝料が請求できる様です。
次のステップのために?
 
 
 
 
お金をもらったら、気が晴れるんでしょうかね?
 
 
 
 
 
私の様な過去世の物語がある人は、お金をもらえれば割り切れるんでしょうかね?

今そのような現実になっていないのでわかりませんが・・・。
 
 
 
 


 
不貞行為に至るようになった理由はどうなるんでしょう?
それも各自色々な理由があると思うんですが。
 
 
 
 
 
・異性の親の愛を求めていたり
・ただ一人の枠に納まれるような気がしない
・一人の時間が絶えられない
・いろんな人と関わりたい
・寂しいから
なんて色々あるかも・・・・・
 
 
 
 
 
そうなると、誰も攻められない様な気がするのは私だけでしょうか?
 
 
 

もし攻めたい!
そんな身勝手は許せない!
というような声があったとして、攻める事が出来るのは当事者だけなのかな?と思います。





この宇宙は自由です。
自由というのは『自らの意思に従う』という事なんです。






『自らの意思』でなされたことは、自己責任が伴うという事です。
誰の責任にもできないという事なんです。






浮気も不倫も自由意思でなされていますよね。
そうしたい人はすればいいと思います。(そうなる理由があるはずだから・・・)






スピリチュアルにドップリ生きている私的に言えば過去があるから(それだけじゃありませんが・・・)、今回はその事を克服できるように、生きる事を楽しんでいるんだと私は思っています。







スピリチュアル視点で人生を楽しみたい人のための講座をご用意しています。
                       講師  【TAEKO】まで
 

傷ついた心を癒したい場合は大人な【Junko】まで
 


自分の過去が知りたい方は、【魔女っ娘明日美】までどおぞ
 
 
 

 
 




症状

2020-09-11 19:47:00 | スピリチュアル
7月に入室された生徒さんの声をいただきましたキラキラ


                           



音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符


私は、今年に入ってから半年間、めまいに悩まされてきました。

最初は、病気かなと思い、病院に通ってめまいの検査をしたり、血液検査をしたり、いろんな事をしてみたけれど、超健康体だねと言われ、薬で片付けられてしまいました。


ある時、コロナ自粛に入ってから、妹と妹の友達と、毎朝運動することになりました。


そこで仲良くなった、妹の友達のママにめまいのことを相談してみると、会わせたい人がいると言われ、めまいが少しでも良くなるならと思い、会うことに。

そこで、『TAEKO』というセラピストに出会います。


お話をしていくうちに、このめまいは、高次元からメッセージを受け取っていることがわかりました。

そのメッセージをクリアしていくと、少しずつではありましたが、徐々にめまいが消えていきました!!

もし、私と同じ悩みを抱えていて、精神科に通っていたり、大量の薬を飲んでいる人がいたら、病院だけじゃなく、セラピストに一度相談してみるといいかも。


ずっと自分はおかしい、自分は病気だと思っていたものが、実は、霊障かもしれない。


私と同じ症状の方、または、頭痛・下痢・生理不順・腰痛・肩こり・関節痛・腹痛・吐き気などなど、 病院に通っても一向に良くならに場合は、『TAEKO』に相談してみるのもいいかもしれない。

音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符長音記号2音符

ありがとうございました

人生って・・・

2020-09-08 12:40:48 | 日記

知人の死

 
改めて考えてみると、当然ながらみんな死んでしまいますよね
不老不死は考えられないので・・・。
 
先日主人の幼馴染が急死してしまったんです。
いつも笑顔で誰からも慕われていたそうです。
 
 
主人の友人の男性方に多いのは、糖尿病・高血圧・痛風
 
暴飲暴食をしていたのか、いないのか。
 
 
 
この友人の死因は血圧が高かったらしく、それに付け加え太ももあたりに血栓があったようです。
 
その血栓が肺に入り、意識不明になり入院していたそうで。
 
その後回復している様子だったのに、くしゃみをして血栓が心臓に飛んでしまい心停止。
その後脳死になり、心停止。
 
 
 
 
人は、いつどうなるかはわかりません。
 
 
出来る事ならば、就寝時「今日も楽しい一日だった!」と言って眠れるように出来たらな~と考えます。
 
 
その為には、心が喜ぶことをしていく事が必要です。
 
 
笑って泣いて。
怒ってもいいと思います。
 
 
何で怒ったのか自分に聴いてみる事は、必要かも。
 
 
 
 
今食べたい、美味しいものを食べましょう。(食べすぎ注意❣)
 
もしそれで罪悪感があるのなら、重曹水を飲んで体の中を綺麗にするのもお薦め。(あまりおいしくはないですが・・・🤪)
 
私も時々飲んでます。(慣れるので大丈夫)
 



作り方は{飲む重曹水}で検索して、共感できる方の方法で召し上がるといいと思います。
 
 
 
 
健康は笑顔からですよね
 
今日も一日笑顔で参りましょ❣