Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

壁がなくなると✨✨✨

2019-09-04 10:25:27 | 幸せを見つけるために
先日のお話会に参加していただいた方から、近況報告がありました。

前回のお話会ではおまけ付きでした✨


✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Jさんより

おはようございます。

おかげさまで、あれから一回も気持ちがソワソワする事も無く、息が浅くなるのも無く、生きやすい状態です。
エレベーター乗るのも大丈夫で、楽に過ごせてます。

すごく怒りっぽくて、自分に嫌気がさしてたけど、カッとなることも無さすぎて、穏やか過ぎて、逆に自分じゃないみたいで怖い(-_-;) 

でも怒りの感情ないのは、頭の中が余計なことを考えなくてとても楽ってことに気づいた。

矛盾しまくり(笑)

今までだったら、カチーンってくることも、穏やかな気持ちで受け止められ、そのこと事態が、気にならなくなったの☺️

あたしの怒りの感情はどこにいったの?不思議で仕方ない。
必要な時がくれば、あたしは、怒るってこと出来るの?

喜怒哀楽の(怒)が無くなったのかと焦った。

怒る事でストレス発散してた所があったので…

発散してたストレスは溜まる一方なのかと思ってたけど、今のところストレスじたいが無いんだろうなぁー。

ほわぁーんとしててなんか楽で楽しい☺️

負の想像が出来ない(-_-;)前は、病気の他人の立場に自分置き換えて、呼吸が浅くなって苦しんでたのに…

細かい事気にならない。
でもどうでもよくないんだよ。
自分中心に考えて、手を出さなくてもって思える。

とことんこの流れに乗ります。
怒りの感情が出たときに、どうやって対処するかが、あたしの訓練なんだな…

たえさん。
ありがとうございました💗

✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

話を聞いて、今までの疑問が解けておまけを体験しただけです。

Jさんの様な方が一人でも多くなってほしいと思っています。


今月のお話会は9月24日(火)10:00~
場所は 稲毛区内
参加費 1000円


他者優先、人任せ、人のせいにする人がまだまだ多い世の中。
一人一人が自分と向き合い、自分を大切にしていけば素晴らしい事になるんだと思っています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿