Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

苦しい

2020-10-03 23:35:00 | 子育て記
秋晴れ✨☀️
ツーリング🏍
私は後部座席で十分😜

とても嬉しい気持ちの良い日でした



苦しい時
ってどんな時?

・答えが出ない時
・思い通りにならない時



どう答えが出せないんでしょう?

・それは観ている世界が少ないから



どうして思い通りにならないんでしょう?


・枠の中にいなければならないと
思っているから


自分が自由だと言う事を知っていますか?

自分が自分らしくいるために、アナタは何をしますか?



自分の行動・言動に責任を持っていますか?

少し飛躍し過ぎているかもしれませんが•••

多分、一人一人が自分自身を大切にして、自分の行動に責任を持って生きていれば、税金で苦しまされるとか、健康保険料金で苦しまされるとかは無くなるのではないかと思います。



今の世界は誰かの計画の中で作られた世界に、便乗しているだけのような気がします。

・お得な気がする。
・後で帰ってくる。
・保障の中で生きていくと
老後が楽。


コレは悪い事ではありません。



ただ、こういう事の積み重ねで枠を作っているんだという事を、理解しておく事が必要だという事ですね。


なのでその枠にいる事を選択するもしないも、アナタ次第という事です。

日本人特有の、誰かがやっているから自分もやるんだと言う、誤った思考が自分自身を苦しめているという事です。


自分の計画の中でその事が必要であれば、その事自体で自分を苦しめる事はないからです。




保険も見直しが必要な様に、いろいろな事の見直しをして行くと、苦しみが減っていくきっかけになりますね😉



コスモス     コスモス     コスモス     ハチ


スピリチュアル視点で人生を楽しみたい人のための講座をご用意しています。

講師 【TAEKO】まで

 

 

 

傷ついた心を癒したい場合は大人な【Junko】まで



恋愛相談が希望の方は、

【魔女っ娘明日美】までどおぞ

霊視力は抜群ですグラサン

 

 

https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿