Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

貴方の望みは何ですか❓

2019-11-14 13:39:01 | スピリチュアル
先日、お話会をした後に、余談で私の過去のお話を少しさせていただいたんです。
そうしたら「そんなに辛い経験をされていたんですね・・・。裕福な環境で育った方なのかと思った」と言われたんです。

そこで思ったのが、私は今とても幸せなんだと。
感謝の念が生まれたんです。


皆さんそれぞれ、いろいろな経験をして今を生きていますよね。
その中で一生懸命もがいて生きて来たと思います。

私は、もがいた分の経験があって、そこには感情があって頑なになって、人が信じられなくなって。
とっても頑固な人間になっていました。
そんな自分を認める事も、好きでいる事も無かったんです。
というか、自分に意識を向けていなかったんです。

素直じゃない人間
表面的には、良い人ぶっていたんだと思います。
自分で、結構いい人だと思っていました。

でも実際は、違っていたんですね

身体が辛くて、苦しくて。
悲鳴を上げていたんです。
なんでだろう?
悩んで、悩んで・・・
もがいたんです。

「もうこんなのヤダ!」と思えたんです。
思うと行動が変わりますよね

変わりたい自分が現れたときは、閃きと出会い✨があるんです。

それは、人だったり動物や書物や映画かもしれません。

私の場合はエネルギー療法に出会いました。

その以前から、チャネリングのスクールに通ったり、色々なヒーリングを受けたりしましたが、
根本の改善には至らないので、あまり変化を感じなかったんです。

エネルギー療法は、根本から不要なものを取り除いていくので変化がとても速いんです。

私の望みは、今まで学んだ知識と経験、そしてこのエネルギーを使って、一人一人がなりたい自分になるためのお手伝いです。
多くの方が笑顔になれるように。
幸せだと思えるように。
少しでも争いが、減るように。Lead

貴方の物語が、Happyになります様に






最新の画像もっと見る

コメントを投稿