今日暇のアプリの評判

今日ひま

今日暇のアプリは男性で登録をするとサクラからメッセージが届きます。

評判が高い理由は口コミを運営者が無理やり高評価に書かせているからです

アイコンは無料と記載されていますがアプリストアには料金が掲載されているため有料ですし暇つぶしアプリにもなりませんでした。

サクラとやり取りをしてアポが取れるタイミングで有料に変わります

今日暇のアプリのサクラ

途中で有料になる悪徳アプリもあるので注意してください。

今日暇のアプリはサクラがいる

今日ヒマのレビュー

今日暇の口コミは4456件もあり評価も4.7と高いですが星5つのレビューを強要しているためステマです。

マイナーなサクラのいるアプリにもかかわらず評価も件数も高すぎです。

内容も「ID交換がありがたい。(有料なのに)」「いろいろな人と会えた」「女の子と会えるし最高」など単調な内容が目立ちます。

悪徳のアプリはレビューだけは高いですが信頼してはいけません。

アプリ内でも高評価のレビューを強要しています。

今日ひまのレビュー

通報したら削除される仕組みがほしいです。

エラーが多く画面が真っ白になってフリーズするバグがありますので暇でも使わないほうが良いでしょう。

今日ヒマのエラー

もちろん出会えません。

サクラのいるアプリと同じ

今日暇の作成者は個人名になっていますがプライバシーポリシーを閲覧するとアプリ開発の株式会社サイクスがでてきます。

住所を調べると1kのアパートでした。

Android版は削除されて現在はiPhoneのみの提供となっています。

Google Playから削除されている時点でサクラです

料金は有料でボッタクリ

今日暇はサクラがいるアプリですので当然ながら有料でボッタクリです。

アイコンには無料ってなってるんですけどね。

料金は女性が無料で、男性はメール1通36Gが発生します。1G=10円なので360円です。

新規登録時に保持するのは50Gのみですので、お試しではメールが1通しかできません。

今日ひまの料金

LINEなどの連絡先交換は1通300Gとなっていますが連絡先はメール料金で伝えられます。

画像の閲覧で330円は高い。

サクラから画像を送り付けられたら金が減っていきます。

今日ヒマのゴールド購入

購入は1080円からAppStore決済ができます。

今日暇の使い方

今日ヒマの登録

今日暇の登録は、名前と性別と住所のみです。

GPSは使わず住所の変更は2度とできない厳しい設定で年齢確認はありません。

詳細検索で相手を選んでチャットをしますが同性とのチャットも可能ですが既読はつきません。

サクラっぽいプロフィールがたくさんあります。

今日暇のサクラ

コメントはすべて、「よろしくね。」ボットのコメントです。

退会と再登録も簡単

今日暇の右上の設定メニューの一番下に退会メニューがあります。

今日ヒマの退会

退会すると所持ゴールドが消滅し、チャット履歴は復元されません。

ただし退会解除がワンタップで気軽に復活します。

スマホが同じ場合、退会処理をしてもアンインストールした後に再インストールをしても性別変更や住所変更はできず、プロフィールは残ります。

© 2024 女性のための出会い系