シュガーダディは業者に注意

シュガーダディ

シュガーダディ(シュガダ)は、手軽に稼げると人気になり女性や業者が増えてしまい簡単に会えなくなりました。(アプリはありません)

シュガーダディの業者

相場も落ちてヤリモクも増えていますので気をつけましょう。

ホテルで財布を持ち逃げなどをするとツイッターなどで地雷として晒されます。

シュガーダディの地雷

「条件あり」でプロフを作ればメールがきますから、会員が多いPCMAXでパパ活するPJも増えています。

プロフィールや掲示板などの公に見られる内容は規制されますが個別のメールでは制限がありません。

シュガーダディは業者が多い

シュガーダディは女の業者が多いと有名です。

業者とはプロフとはかけ離れたブスが待ち合わせに来るのです。

ツイッターには地雷情報が頻繁に報告されています。

顔が写真と違うと言ってお手当てを貰えなかった。(無料でご飯を食べたいだけのオジサン)

シュガダでお手当てを払わない地雷

本人証明がされていても年収証明がされていません。(通報回数もチェックしましょう)

集合時間にブロックされて音信不通になった。

シュガーダディでドタキャンしたプロフ

男女問わずドタキャンが非常に多いです。(会う直前に面倒くさくなったり、初めから確信犯だったり様々です)

会う前の手当の交渉で暴言を吐かれてブロックされた。

シュガダの暴言

条件の交渉が決裂すると罵詈雑言を浴びせたり途中でブロックする会員も散見されます。

ブロックするとメッセージが送れませんがプロフィールは見れます。

シュガーダディの運営は北海道にある日本法人です

異性紹介事業の届け出も提出済みですが出会う相手には注意しましょう。

シュガダの業者が多い理由

シュガーダディの業者が多い理由はメールアドレス一つだけで登録できてしまうのが原因です。

他のアプリは電話番号や端末と紐づけて登録するので重複登録はできない

シュガダはフリーメールを量産すれば何回も再登録ができてしまいます。

評判が悪くなればアカウントを変えるだけなので業者が多いです。

通報をして退会をさせても何度も復活するから5ちゃんねるではゾンビと言われます。

通報しても相手に通知はされません。

5ちゃんねるでは女性会員の情報交換がされています。

シュガーダディは会員のURLからアクセスができますので掲示板が盛り上がるのです。

シュガーダディの5ちゃんねるの書き込み

優良のPJの自慢は拡散されませんが、地雷系(ブス、性格悪い、茶飯女、高額女、ゾンビ)はURLを晒されますので注意しましょう。

ラブアンの評判は会員数が多いわりにスレッドがありません。

業者は通報を使用

シュガーダディは悪質な異性をブロックと通報するシステムがあります。

シュガーダディの通報

  • 待ち合わせに来ない
  • メッセージのやり取りで暴言、不適切発言
  • 業者の可能性
  • 異性の腹いせ

1人が通報できる回数は5回までで異性から一定回数通報をされると強制退会になります。

男性のダイヤモンド会員は女性の通報数の閲覧ができます。

シュガーダディの男性側の通報数について
運営側より「通報数が一定数に達したため強制退会処置」とされましたが活動は続けたかったので違うメールアドレスで登録し以前と同じ身分証明書を送信し再度活動できました。
メールアドレスは変わっているものの同じ人物が再登録したと認識されるので過去の通報数は引き継がれるのでしょうか?

新規登録なら通報はリセットされます。

アプリに注意

シュガーダディ

シュガーダディにアプリはありません。似たアプリがAndroidとiPhoneでありますので間違えないでください。

アプリのレビューを見ると間違えて登録をしている人がたくさんいます。

アプリはなく、スマホかパソコンのブラウザからhttps://sugardaddy.jp/にログインします。

シュガーダディの特徴

シュガーダディの特徴を強みと弱みに分けて解説しています。

プロフィール検索システムがわかりやすい

年齢、地域、年収、資産、会員種別(プレミアム・ダイヤモンド)で検索をかけることが可能で理想の男性を探しやすくなっています。

年収と資産を合わせて検索するとより良い男性を見つけられます。

掲示板でアピールをしやすい

シュガーダディでは掲示板が用意されて無料で投稿ができます。

例えば、アルバイトが突然に休みになったり大学の授業が休校になって時間ができたときや、出張や旅行等で違う場所でも活用できます。

掲示板でアピールする時は必ず写真等プロフィールを充実させておきましょう。なぜなら、男性は掲示板を読んでからプロフィールを閲覧するからです。

社会的ステータスの高い男性が多い

シュガーダディに登録している男性の内およそ36%が会社経営者となっていて、他にも会社役員、オーナー、医師等高収入の方が多いです。

登録すると無料で会員の方の年収や資産をみられますが、年収が300万円という方は少ないです。

明らかにステータスが高い男性が多く在籍しています。

女性は完全無料

メッセージのやりとりも掲示板への書き込みも完全無料です。費用を掛けずに活動ができるのは大きなメリットになります。

ヤリ目の男性が少なからずいる

稀に身体の関係を持ちたいと言っていきなりメッセージで条件を提示してくる方がいますがブロックをすれば問題ありません。

しつこい方であれば運営に通報ができます。

地方在住の男性が少ない

関東圏、大阪、名古屋、福岡等の首都圏以外に住まれている方は男性会員の数が比較的少なくなっていますので範囲を広げての検索を推奨します。

例えば、地方に住まれている方でも都内や大阪等に出て会うことが可能です。

旅行や出張等で首都圏に出る予定のある方はプロフィールに記載すると効果的です。

各種設定が弱い

男性のプロフィールを訪問すると相手に足跡が残ります。

男性会員の場合は有料会員になることで足跡を消せますが女性は消すことができません。

ログイン状態を隠すこともできなくなっています。

シュガーダディの料金と会員ランク。女性は無料

シュガーダディの料金

シュガーダディは女性は完全無料で利用ができます。

男性は定額制の料金プランが用意されています。

  • 1か月プラン 4980円
  • 3か月プラン 3980円(20%OFF)
  • 6か月プラン 2980円(40%OFF)

ペイターズやpaddy67は月額1万円します安い方です。

クレジットカードで支払いをした場合は自動更新となりますので設定から自動更新を停止しましょう。

各種設定から自動更新の切り替えをOFFにしましょう。

シュガーダディの自動更新の停止

退会すれば有料会員の自動更新は停止します。

無料会員

シュガーダディの無料会員

シュガーダディの無料会員の男性はメッセージの送信ができませんが、それ以外の会員検索、掲示板検索、マッチング機能などお試しで様々な機能が使えます。

シュガーダディの有料サービス

メッセージの受信はできるのでプロフィールが気になったらメッセージを送れば有料会員になって返信をくれる可能性もありますが、無料会員は無視するに限ります。

プロフィールページは、ログイン時間が表示されて異性にいつログインをしたかが分かります。

女性会員や男性の無料会員はログイン時間を隠せませんが、男性のプレミアム会員、ダイヤモンド会員には、ログイン時間を隠せる機能があります。

プレミアム会員(ゴールド)

シュガーダディのプレミアム会員

シュガーダディの有料会員になればプレミアム会員のアイコンです。(有料会員の7割の男性)

メッセージの送信に加え、オンライン表示を隠す、訪問履歴を隠す(足跡は元から24時間で消える仕様ですが残しません)、ステルス表示などができます。(既読機能は標準機能)

ステルス除外のボタンが設置され、自分の解除した女性にだけ自分のプロフィールを表示させますので不特定多数に見られません。

ログイン時間を隠せば常に「3日以上」と表示されます。

シュガーダディのログイン時間

女性会員は、ステルス、オンライン、足跡非表示機能はありません。

メッセージ送り合い、顔写真を送った後に突然メッセージを見られなくなったのですがステルスモードでしょうか?

男性は顔で選びます。

ダイヤモンド会員

シュガーダディのダイヤモンド会員

シュガーダディの有料会員でさらに本人確認と1000万円~2000万以上年収証明をするだけでダイヤモンド会員になれます。(有料会員の3割の男性)

プレミアム会員の機能に加えて女性会員の登録日、メッセージ送信人数、掲示板投稿数、被通報数など女性の情報を知れます。

女性は男性の通報数を見れますがダイヤモンド会員は非表示です。

ダイヤモンド会員になると、「DIAMOND」とプロフィールに表示されます。

シュガーダディのダイヤモンド会員のプロフィール

ダイヤモンド会員限定で検索もできるので、女性からメッセージをもらいやすくなります。

シュガーダディのダイヤモンド会員の検索

収入証明書を提出できる人は、他の男性と差別化できて有利になります。

ダイヤモンド会員でしたが通報回数がかさみ強制退会させられました。アカウントを変えて前回の収入証明を出しても認証されませんが収入証明の名前で弾かれるのですか?

凍結されたアカウントで使った収入証明書は無効になります。

シュガダの登録と使い方

シュガーダディの会員登録

シュガーダディの登録はFacebookは不要でメールアドレスを使います。

自動返信がきますので24時間以内に送られてきたURLをタップして登録をします。

あとは性別、ニックネーム、パスワード、生年月日、地域、身長、飲酒、喫煙、婚姻状況、職業、自己紹介(20文字以上必須)を入力します。

既婚者でも登録できます。

会員はクレジットカードの登録により年齢確認はできますが女性は18歳以上である本人証明をしなければメッセージを見れません。

保険証や免許証で名前と年齢を送って18歳以上の確認をしましょう。

シュガーダディの年齢確認

顔と住所は隠してもオッケーです

再登録や不具合で、同じ証書でできないケースがあります。

シュガーダディの年齢確認ができない

例えば過去に免許証で承認された場合はパスポートや保険証など別の証書を使いましょう。

アカウントを複数所有したり性別を偽ると強制退会させられますので注意しましょう。

画面が真っ白になって起動できなくなります。

シュガーダディの凍結(真っ白な画面)

ニックネームと性別を入力するとgeneralerrorが表示されて登録できません。

同じニックネームがいると登録ができませんし、一度決めたら変更ができません。

シュガーダディの交際タイプは以下から目的を選びます。

  • まずは食事から
  • 相手に合わせる
  • 積極的

食事以外が大人を意味します。あえてグレーにして、あとは本人のやり取りに任せるといった感じでしょう。

公開されるプロフィールやオープンな場での金銭のやり取りはアカウントが凍結します。

条件の詳細は個人間のメッセージでしましょう。

シュガーダディの詐欺に注意

運営事務局にクレジットカードに関する被害報告が数件届いております。 該当の男性会員(全て同一人物)は、既に規約に基づき強制退会処置をしますが、くれぐれも男性会員に対して、クレジットカード情報を教えるないで下さい。 例:引き落とし先口座を自分の口座に変更してあげるから、クレジットカード情報を教えてほしいなど 既に心当たりがある場合は、お問い合わせフォームより男性会員の登録名をお知らせ下さい。

身バレ防止でプロフィールの非公開にする

シュガーダディのプロフィールの身バレ防止機能

シュガーダディの女性はプライベートモードなどの身バレ防止機能がありません。(男性はシークレットモードがある)

身バレをしたくない場合は、写真を非公開にすると不特定多数の男性に見られません。

シュガダは顔写真を載せている女性の割合が低いので、顔写真がなくても勝負ができます。

もし公開する相手がいたら、「非公開写真を公開」をタップします。

シュガダの相場

シュガーダディのメッセージ

シュガーダディに登録してみると、まだ顔画像も載せてない状態なのですが、さっそく10人からメッセージが届きました。

定額制の難点で有料会員は何度メッセージを送っても無料なので次々と口説いてきます。

メッセージがくるたびにメールが入ってきますのでメニューからメッセージの通知を受け取らない設定にしましょう。

何人かやりとりをしましたがヤリモクが多いのが印象的でした。

パパ活はどこまで?

食事だけでは美人以外は稼げないです。

大人の関係の相場は2万円です。

パパ活のエッチありとエッチなしのお金の相場は?

運営歴が長く有名なので大学生、OLが多いです。

掲示板に投稿する

シュガーダディの掲示板の投稿

シュガーダディの掲示板に投稿するとメッセージがきます。

プロフィールよりも掲示板の検索が多いからです。

「すぐに会いたい」、「日にちを決めて会いたい」などの使い方ができるので、話が早いです。

SugarDaddyマッチングで予定を合わせやすい

シュガーダディのマッチング

カレンダーに自分が都合の良い日を入力して、予定が合う女性を自動的にマッチングしてくれるので、都合が合う女性を見つけやすいです。

カレンダーに入力すればマッチングで通知が届きます。

退会はすぐできる

シュガーダディの退会

シュガーダディの退会は各種設定メニューから3stepでできます。

定期ができたら退会した画像をアピールに使ってください。

シュガーダディの退会の完了

シュガーダディを退会するとプロフィールや画像などの等全てのデータが消去されます。

男性は月額5,000円程度の費用が掛かりますので、いい人が見つかった場合等はすぐに退会しましょう。

女性は利用手数料が無料なので退会のメリットはほとんどありません。

登録に使用していた再度メールアドレスを再利用ができません。

もし再登録を検討される場合は新しくメールアドレスを用意します。

メールアドレスはG-mailやYahoo!メール等のフリーメールを活用しましょう。

女性は大人の関係や売春などの禁止用語をプロフィールに記載したり投稿すると強制退会です。

強制退会になる理由

  1. 規約違反のメッセージや投稿
  2. 多重登録や性別を偽った登録
  3. 18歳未満
  4. 異性からの通報
  5. TwitterなどSNSで晒す行為

シュガーダディは男性が会費を払って成立をしているため男性に通報されてもアカウントが凍結します。

ログインもできませんし運営に問い合わせても回答はもらえません。

シュガーダディが凍結して退会済みの表示

女性は6回の通報で警告となり15回で強制退会です。(男性は20回)

強制退会になるとメールアドレスを変えれば簡単に再登録ができますが、同じ本人証明や年収証明ができなくなるためダイヤモンド会員にはなれません。(たまに気づかれずになれます)

退会後も再登録が簡単にできる

シュガダは同じメールアドレスで再登録ができませんが、Gmailやヤフーメールなどで簡単に新規登録ができてしまいます。

評判が悪くなったら、退会と登録を繰り返す女性は茶飯乞食やゾンビ(復活アカウント)と言われて5ちゃんねるに書かかれますので注意しましょう。

シュガダで強制退会後にアドレスと本人確認書類を変えても数分後に画面が真っ白になります。登録は無理なんでしょうか?

スマホを変えれば登録ができます。

女性向けの出会いアプリ

PCMAXは会員数が2000万人を突破して国内最大です。

\ 無料で1分で登録ができる /

PCMAXを見てみる

登録2日以内に1000円の課金が得(女性は無料)

質問がありましたら問い合わせ、またはツイッターからDMをください。

© 2024 女性のための出会い系