Patoのサクラと退会方法

patoのキャスト

Pato(パト)は男性利用者は経営者や芸能関係、医者、弁護士など金銭的に余裕がある富裕層が多く一般男性には向いていません。

サクラではなく素人のコンパニオンが来ます。

男性(ゲスト)は経験豊富な目の肥えたお金持ちばかりなので、ペイターズとは違って上品かつ美人な女性(キャスト)が求められています。

patoは恋愛禁止

patoのLINE

patoの女性はキャストとして面談の上で雇われています。残念ながら仕事でサクラとして接しているだけなので恋愛禁止です。

直接現金を渡すことは禁止されています。

アプリ内で課金しなければ運営者は儲けれませんので当然ですね。

ただ、個人で会えば自由ですので本人次第で何とでもなります。

風俗嬢と付き合うこともありますからね。

patoは高収入の男性が多いアプリなので女性に人気です。

肉体関係を伴わず若い女の子がお金の支援を受けることができます。

スタンダードで4000円、VIPは8000円と破格の時給で断然稼げます。
patoの2ch
延長すると時給の1.2倍、指名された場合は指名料でプラス4000円で深夜24時を過ぎれば深夜手当てでプラス5000円支給されます。

男性が高額料金を支払い、女性は飲み会でお金を貰えて楽しめるなんて不平等ですね。

パトの女性の登録は基準が高く面接で落ちたらpaddy67に誘導しています。

Patoの登録と使い方

PatoはFacebookからはじめますのでアカウントがなければ利用できません。

あれ?ログインできない…

数回チャレンジしてログインができました。

受け取る情報は以下の通りです。
patoの審査

男性側の使い方

patoは都道府県8ヵ所から利用したい地域を選択しますが南は沖縄、北は仙台までしかないですね。
patoの口コミ
希望条件です。場所・時間・人数を決めて予約します。
patoのサクラ

キャスト(女性)は格安のスタンダードからスペシャルなブラックまでランク付けされています。※1pt=1円
patoのキャストクラス
人気度に合わせてランク付けされていますので上位クラスだと、カワイイ・綺麗・盛り上げ上手な女性と飲めます。

patoを利用するにあたりクレジットカードを事前に登録する必要があります。
patoの審査が通らない
必要事項を入力してクレジットカード決済の申し込みをしたら利用開始です。

退会はログアウトするだけ

patoを退会するにはアプリをログアウトして削除しましょう。
パトの評判
マイページ → ヘルプをタップしその他の中にあるログアウトを選択したら完了です。
patoの業者

女性は飲みに出かけてお小遣いを貰えるpatoにもデメリットがあることを忘れてはいけません。

中には交際目的、体目的の男性も必ず存在します。

自分の身は自分で守るしかありません。

© 2024 出会いアプリさがし