いまひまのアプリの評判

5段階評価★☆☆☆☆
ユーザー数5000人
スマホandroidとiPhoneに対応
料金メッセージ送信50円

いまひまの料金設定

いまひまは業界最安値でメッセージ送信50円のアプリです。

機能は少ないですが、ログインボーナスで毎日5pt貰う事ができます。

しかし、いくら料金が安くてもダウンロード数5,000なので人気がなく冷やかしの女性会員が多いのが特徴的。

年齢認証がないので18歳未満の未成年が登録可能ですが会えませんので、絶対に会えるアプリを使いましょう。

いまひまのアプリが高評価の理由

いまひまの評判

今暇(いまひま)は口コミで星★を5個つけている会員は業者によるものです。

口コミは「積極的な女の子が多い」「近場の方ホント会える率が高いです!」と書かれていますが、3週間程利用した結果、女の子からメッセージがこない・・近場の人は検索しても出ないので聞き出すしかありませんが、なかなか教えてくれません。

ですが逆にサクラの存在ありませんでした。

現在はアプリ閉鎖となり、GooglePlay・AppStoreに存在しません。

料金が安くても出会えなければ続ける意味がありません。

今日暇のアプリもステマの書き込みが多数ありますので注意しましょう。

サクラがLINEに誘導してくる

いまひまのトーク

今暇でプロフィールのコメント欄に「連絡先交換しよう」などと載せている女性がいますが交換しようしてもなかなか教えてくれません。

タイムラインにLINEのID交換OKとコメントしている子にチャットしましたが、なぜか断られてしまいました。

「お兄さん顔載せてないから会わないよ~」「一度会ってみてもう一度会いたいって思った人にしか連絡先教えないよw」と言われたり… ポイントが無駄になるので期待させないでほしいです。

プロフィールの利用目的が【そくあい】【相談したい】【大人の話したい】【ヒマつぶし】とあり即会い希望の人で「暇してるから遊ぼう」と載せている人でもだらだらポイント消費する一方。

今暇は【写真検索】と【条件検索】があり、条件は性別・地域・地区・年齢・利用目的・職業・体型・趣味・結婚・車で検索します。(地区検索は詳細地域を設定)

いまひまでバイト

詳細地域で選択しても、地方では一切表示されず、他の地区でも検索しましたが結果は同じでした。

退会処理は特に不要でアプリを削除すれば終了です。

料金がぼったくり

いまひまのポイント購入

今暇に登録した時に30pt貰えますが冷やかし会員によって、ポイントが無くなってしまったので課金しました。

Google Pleyで購入ができ、高額購入になるほどお得になりますが、出会えないアプリなので無意味です。

© 2024 絶対に会える出会い系