ワクワクメールのメッセージを未読にしない方法

5段階評価★★★★☆
ユーザー数1000万人
スマホandroidとiPhoneに対応
料金メール1通50円

ワクワクメール

ワクワクメールのメッセージを送っても未読になってしまうケースが多いです。

返信をもらうためのメッセージの送り方を教えます。

未読で返信がない理由は、メッセージがEメール宛に中身が見られているため興味がもたれないと未読で終わります。

また同人プロフィールも送信されていますので、プロフィールを充実させていないと連絡はもらえません。

ワクワクメールのメッセージの送信方法

メールの送信

ワクワクメールのプロフィールを充実させてからメッセージを送ります。

掲示板やおねだりごはんなどの機能は使う意味がありませんので無視してかまいません。

まずは、1分目に挨拶と自己紹介を簡単にします。

自分のプロフィールを見てくれるとは限らないので、年齢、職業、趣味をあっさり書いて、どういう目的かも書きます。

こんばんは。30歳で○○区の銀行で営業をやっています。休日は友人と釣りをしてリフレッシュしています。彼女が欲しくて登録しました。

2分目は相手のワクワクメールのプロフィールを読んだことが分かる、オリジナル文章を作る必要があります。

仕事については、どこの会社で働いてるの?など、深く聞いてはいけません。軽く触れる程度にして、趣味については積極的に聞きましょう。

お仕事はOLをやられているのですね。得意な料理はなんですか?

文章は短いと伝わりませんし、長すぎても相手は疲れてしまいます。上の文章をつなげた内容でよいでしょう。

1通目から、LINEやメールアドレスを聞くのはご法度です。最低でも5回はやり取りをしてから交換を試みましょう。
そこで断られたら追いかけずにあきらめましょう。

どんなに急いでいても連投でメールを送るのは絶対にNGです。度量のない人だと判断され、無視またはブロックされてしまうでしょう。メールの未読・既読に関わらず気長に待機しましょう。

顔の画像をメッセージに添付する

ワクワクメールで何度かやり取りをしたら、自分の顔を送信してみて、相手が同じように顔を送信してきたら脈ありです。

もし、自分の顔を送ってから返信がなかったりブロックをされたりしたら終了ですので次の相手を探します。

会ってから気まずい思いをするよりは、会う前にすべてをさらけ出したほうが、会ったときにスムーズになります。

会うことがゴールと勘違いしてしまいがちですが、会うことはスタートです。とにかく会ってみたい願望を抑え、会う前に冷静に判断しましょう。

メッセージを送る前にプロフィールを充実させる

ワクワクメールの初期アバター

ワクワクメールのアバターの初期設定は裸になっています。これではさすがに会えませんね。

プロフィールはやり取りする前に相手が必ず目を通す場所です。

手抜きだとメッセージを送るのをやめてしまいます。

プロフィールは一度書いてしまえば、あとは放置で構いません。

はじめは少し面倒ですが少しの手間で楽しみが倍増します。

プロフィールの作成で一番重要なのは画像です。

最近はインターネットで顔を出すのが当たり前になりつつあるのでアバターの価値は年々薄れています。

本人と特定されるまで詳細な画像にする必要はありませんが、シルエットや髪型程度が分かる程度に載せておく必要はあります。

画像がない時点で検索されなくなりますので横顔だけでも掲載しましょう。

自己評価

ワクワクメールの自己評価で5つ星は避けるべきです。

例えば、「優しさが満点にしているのに、メールが返ってこない、うそつきだ」と逆恨みをされてしまい、DBにあらぬ誹謗中傷を書き込まれてしまう恐れもあるからです。

容姿についても同様で可愛さ、格好よさに対しても、好みがありますので、自信があったとしても4点ぐらいに留めておくべきでしょう。

男性はプロフィールに公務員と書くとメールのくる確率が上がります。

日々の生活スタイルと性格について、丁寧に分かりやすく書きましょう。

利用目的を決めよう

ワクワクメールのメッセージを送る前に利用目的をはっきり記述すべきです。

PCMAXで会えない理由

真面目な恋もしたいし、遊びもしたいと欲張りな目的だと相手に見透かされてしまいますので、どちらかに統一しましょう。

ワクワク日記を書けば信頼度があがります。

ネットの世界では何でもかけてしまいます。例えばプロフィールに会社役員、年収2000万円、趣味がサーフィンと書くと疑う人がいるでしょう。しかし、日々の仕事や趣味の出来事を写真付きで日記に書いていけば、事実だと伝わります。

また、日記のコメントでやり取りができたらメールの送信料もかけずに連絡を取り合えます。

日記を書かない人が多いですが、面倒くさくても書く習慣をつけましょう。また、ワクワクメールは日記の公開設定に注意しましょう。

年齢確認をしないとメッセージを送れない

ワクワクメールは18歳以上の確認が取れないとメッセージを送れません。

相手のプロフィールを見ることはできますが個人情報のやり取りをメールで送れないのです。

免許をカメラで撮影してアップロードするだけの簡単な作業です。また、その免許も、生年月日以外の顔や名前、住所を隠しても問題ありません。

年齢の確認

数時間後ぐらいに承認のメールがサポートセンターから届きます。

ワクワクメールの支払い方法の種類でクレカを選択すれば年齢確認が完了します。

ワクワクDBに注意

ワクワクメールは会員の情報を集めたワクワクDBが存在します。

ここで、援デリ業者やデブスの情報が入っていますので利用してみましょう。

ただし、使うには、先に自分が情報を書き込まないと見れないため、自ら行動した体験を集めなければいけません。

初心者は、デリヘルが誰かもわからずにメールを送らないといけないので厳しいです。

また、支払った金額によって、ランクが変わってきますので、ゴールドランクならば、女性のログインやメール送信情報などがゲットできます。

10万円を払ってプラチナクラスになっている会員も多いので素人にはちょっと厳しいかもしれません。

ハッピーメールの位置情報を使ったほうが会えます。

© 2024 絶対に会える出会い系