2118_12

少し時間がかかりましたがようやくヤラれることへのM的モチベーションが高まってきました。

また真美ちゃん。

沙織さんとも思ったのですがご都合が悪いそうです。

じゃあ恵美ちゃんは?

生憎、恵美ちゃんもスケジュールが合いませんでした。

深田さんは・・・それほどSでもないのでパスな気分。

キレイな人なんですけどね。

真美ちゃんは翌日にまたくだらない研修があるということで早めに済ませたいという希望でした。

でも休日なしで働くって法に触れないんですかと聞くと

あくまでも自己啓発として行かされてるので、と意気消沈。

何でもIT系のユルユルな研究会らしいのですが今流行りのRPAだそうです。

どうして毎週泊りがけなのか?

オジサン達が飲みたいがために集まるような研修会が始まりだったようです。

会社が会費を払ってくれて、交通費・宿泊費も出して参加。

もうヘトヘトなんだそうです。

という愚痴を割と長い時間聞いてしまいました。

もう時間がない?

いいえ、ヤルことはキチンとヤリますと真美ちゃんはニヤリ。

私だけ脱ぐようにと命令口調になりました。

ストレッチ?プロレス技?のような責め。

すみませんがさすがにギブアップです。

本当です。

ホンモノのレスラーだってギブアップが認められます。

お願いです。

これはレスリングじゃないわ。拷問であって、殺人なの。アナタが死んでも構わないわ。

本当に腕の骨を折られそうでした。

泣いてくれて満足よ。セックスさせてあげる。

真美ちゃんが普通のエロ女モードでネットリと絡んできてくれました。

私も徐々に真美ちゃんの服を脱がせていってセックス。

そのあと一緒に食事をしてから帰宅しました。