不労所得をついにゲットだぜ!!(予定です)


不動産投資

まいど、あーくんです。

長かった・・・・。

苦節3年、ようやく本格的な不労所得をゲット出来ました!!(株の配当金以外で)

仕事の合間(休日返上)にコツコツとDIYを重ねていき、なかなか面白い家が完成しました。

そして初めて賃貸の募集を開始しました!!

そして結果は、

・・・

・・

募集をかけて何とたった1週間で入居者が決まりました。

なんとあっけないことでしょう(笑)。

私のところはかなりの築古の物件だったので、苦戦するだろうと思っていました。

しかしなんと見学者の一件目で決まったのです。

こんなに心配していたのは何だったんだ?

確かにDIYで私が好きなようにカスタマイズしました。(我ながらちょいオシャレに出来たと思います)

最低限自分が住んでもいいようなレベルにはしておかないと思って作業をしていました。

「はあ~」

取り敢えず肩の荷が下りました。

これでしばらくは毎月決まった収入がゲットできます。

給料が激安の私には大変助かります。

だって現在生活費と住宅ローンでギリギリなんですもん。

しかしこれでセミリタイアへの道へまた一歩近づけました。

株式市場は現在大嵐です。

私も少なからずダメージを食らっております。

そして給料も手取り21万円という激安状態・・・・。(新年度に向け、給料アップも現在交渉中、けど厳しそう・・・)

それが来月から定期収入を手に入れられると思うとかなりうれしい!!

だからといってそのお金は使いませんよ。

入った収入は次の投資への原資にします。

新しい優良物件があれば買いますし、もしくは下落モードの株式市場につぎ込んでいきます。

次は来期(新年度)の給料アップ交渉です!!(能力給なので・・・)

かなり自信があったのですが、コロナショックのおかげで暗雲が・・・。

月曜日に交渉なので結果はまたその時に。

しかし私の目的はたった一つです。

現在の生活水準を落とさずに、

「セミリタイアをすること」です。


セミリタイアブログ村
セミリタイアブログ村に戻りたい人はこちらです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
w広告画面下左




w広告画面下左




スポンサーリンク
w広告画面下左




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。