こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

本日も昨日の記事 アラサーF君、車検で再入庫

のデュアリスちゃんの車検対策後の

検査合格及び完成までの報告記事です。

 

 

本日(15日)朝一で車検場へ。

 

 

テストセンターでヘッドライト調整し書類を整え検査ラインへ。

 

 

ウチのデキるオット、あっさりと一発合格なのですよ。

前日の車検前対策で検査員さんも直ぐに合格印を

くれたとの事で、すぐさま帰社して部品商より配達された

取寄せパーツ交換へと行動しておりますよ。

 

 

パパっと整備完了し、外装メンテナンスまでして

アラサーF君のデュアリスちゃんは見事に蘇りましたよ。

 

 

タイヤも前回9月末に交換して保管しておいたセットへと戻して

スタッドレスタイヤセットを預かり保管で納車準備も完了ですね。

これで又2年間安心して活躍してくれる事でしょうね。

 

今回の車検整備メニューにも勿論ワコーズ製品盛沢山使用です。

追加手配した  B/Jダストブーツ4ヶ所交換(グリス含 ↑画像)

         Fワイパーブレード左右 Rワイパーゴム 計3本 

 

         

そして外装のメンテナンスをサービス施工までして、

アラサーF君のデュアリスちゃんに愛情たっぷり注ぎ

えこ贔屓に余念が無いウチのデキるオットでした。

 

盛沢山の謎の箱装備!!

 

むむむ、そういう場合もあるのね。

Mちゃんの記事中(必要ない・・・と言われた謎の箱)で

紹介していた画像はなんとデモンストレーション無し購入の

アラサーF君のデュアリスちゃんの画像だったのですね。

 

しかもMちゃんのカムリから外してた謎の箱を追加装備

してある?んじゃないの・・・。流石、エコひいきな

メカニックヒーラーだこと・・・。そこまでするの?!

(サイキックメカニックヒーラーの本気度が・・・伝わる)

 

✨✨見て✨✨

 

今年から心を入れ替えて改心したアラサーF君に

サプライズプレゼントで躾け完了の悦びを表現してるのね。

ウチのデキるオットったら、粋じゃないの、ステキよ!!

 

 

早速、アラサーF君に電話でコンタクト、車検完成報告し

「明日、代休取れたので引き取りに伺います。

 完成車両の引取り、とっても楽しみです。」とのことでした。

F君、毎度ありがとうございます。

 

 

そして最後までお付き合い下さり、

みなさま、いつも、ありがとうございます。

それでは、ごきげんよう。

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキングへ