【ジャンル】
アナザーエデン 漫談記
(2020年3月24日分)






【管理人の一言】
亮磁「三度目の正直!シンシア再リベンジ!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ランキング参加中です!
出来れば応援宜しくお願い致します!


アナザーエデン | 通販ショップの駿河屋
最大手通販店のアナデン関連の最新商品まとめ。
毎日更新中。入手困難な商品が手に入るかも。





アナザーエデン
シンシアが欲しくて仕方の無い亮磁であったが、
邪な欲望が災いして二度目の十の出逢いでもお招きに失敗したのだが…
2020年3月8日!クロノスの石を1000個携え、再出陣!





アナザーエデン
しかし亮磁は最古のアナデン無課金勢。
こんな短期間(でもないけど)の内にどうやって石を稼いだのか…
その答えは…俺の中での貯金箱こと「顕現」にありっ!!





アナザーエデン
まずは先導アイチ…ではなく、
デューイの顕現2回目を水属性のZONE展開で2ターン撃破。
顕現2回目クリアの恩恵ことクロノスの石100個追加は本当に大きい。





アナザーエデン
お次はユナちゃん。
真の力を引き出した顕現武器を携えた彼女の強さ…正直半端無い。
マリエルも顔負けの回復性能を所持するだけに。ユナ無双。





アナザーエデン
ユナの顕現2回目を突破したパーティがこちら。
土属性のZONEがあれば手早く仕留められたかもしれないが、
残念ながら亮磁は「土属性のZONE展開は出来ない」んですよね…。





りょうじ
よおおおぉぉぉおおおぉぉぉぉぉーーーーし!
帰って来たぞ!俺は十の出逢いの戦場に帰って来たぞっっ!
今度こそシンシアを引く!そして彼女のスカートが舞う瞬間を見る!



りょうじ
三度目の正直!流石に今の俺なら大丈夫でしょう!
だって直近だとティラミスもラディアスも引いてるんだよ?
マイティASだって引いたし、そもそも★5キャラは引けてるしね!



ユヴァリィ
二度ある事は三度あるとも…言いますけどね。
今回の亮磁様は、果たしてどちらに転ばれるでしょうか?



りょうじ
まぁ見てなって。
宝くじとは一味違うって所を今から見せてやるからよ。
ユヴァリィにも俺のアナデンにおける今年の神引きを再確認させんとな。





アナザーエデン
シンシアを未所持の読者の皆様!
すみません!俺は今日でシンシアを引いてしまいますノデ!
皆さんのガッカリする顔が目に浮かびますけど…申し訳無いです!





アナザーエデン
おっらあああああぁぁぁああああーー!!
おっ…おっっ?え?あれ…ていうか、シンシア何処よ?
ていうか★5キャラはどうしたの?ここの所ずっと引けてたよね?





りょうじ
ぎいいいやああああぁぁあああぁぁぁああーー!!
3000個も突っ込んだのにシンシア引けてねええぇぇーー!!
何でなの?こんなに愛情を剥き出しにしてるのに何で引けないの自分?



ユヴァリィ
愛情ではなく欲望…ですよね?
ご自分でも「邪な欲望」と申していたではありませんか。
冒頭の記載内容を今一度確認した方が宜しいかと。



ユヴァリィ
それに、変態オーラが発動している時の亮磁様は…
他のスマホゲームでもそうでしたけど、高確率で引けていませんよ?
エッチな気持ちが全面的に出過ぎて女の子が避けているのでは?



りょうじ
だってえぇ~。引きたいんだもおぉ~ん。
シンシアを引いてスカートがヒラヒラするの見たいんだもおぉ~ん。
困ったな~。これだけお目当ての女の子が引けないと先行き不安だな~。



りょうじ
しかし!邪念は消さない!!
俺はこれからも自分のフェチを貫いてガチャを回して行くぜ!!
ぐははははははははははははははははははははは!!!



ユヴァリィ
流石は亮磁様です!
早くも次の爆死フラグを立てられています!!





アナデン
次回予告!
三度に渡って十の出逢いでシンシアを引けない紳士な亮磁!
そんな上品で礼儀正しい男の前に…開幕直後の金の扉がお出迎え!





???
眼前に現れた新たなる仲間に谺する亮磁の声!
「こいつ…スカートじゃ無かったのかよ!パンチラ皆無じゃん!」
次回リョジリスク十之出逢帖『茶釜精誕』近日公開予定!!