注目記事
ホワイトエッセンスでホームホワイトニング2週間後。ジェル追加購入

こんにちは。化粧品検定3級(1級受験予定)のMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

ホワイトエッセンスでホームホワイトニングを始めて2週間が経ちました。

先週、1週間時点での状況を報告しています。

本記事では2週間時点での状況をご報告いたします。

ホワイトエッセンス公式

ホワイトエッセンスはホワイトニング症例数国内No.1で全国に185院、650,000件以上の症例(2019年2月時点)があり、実績も文句なしです。

目次

ホームホワイトニング2週間目の結果

先週、1週間目の経過を報告しましたが、しっかり白くなっているのを実感いたしました。

 

2週間経過時点で、最初に頂いたホワイトニングジェルがなくなる予定だったので、色の確認とジェルの購入をしに、クリニックに行ってきました。

歯はこんな感じになっています。

 

上の歯は5段階、犬歯も5段階アップしていました。

明らかに白くなってきているのがわかります。

なお左の前歯は差し歯なので、ホワイトニングが出来ません。

ホワイトニングジェル追加購入

最初のスターターキットには10%濃度のホワイトニングジェルが2本(2週間分)ついてきました。

クリニックに色確認に行ったので、追加でホワイトニングジェルを購入してきました。

今回は濃度を上げて、16%を2本、22%を2本買いました。

赤のラベルが16%、黄色のラベルが22%です。

この上には最高濃度の35%がありますが、濃度が高いとハグキが染みてくる可能性があるので、今回は22%までにしておきました。

ホワイトニングジェルを追加購入はしましたが、まだ10%のジェルが残っているので、これを使い切ってから16%に移行したいと思っています。

マウスピースの洗浄について

マウスピースは毎日2時間使うので、しっかり洗浄したいと思っています。

コスパがよさそうな洗浄剤を探したところ、これにありつきました。

酵素、漂白剤、カテキン配合でマウスピースを除菌し、消臭してくれます。

こんな感じで個包装のシートに錠剤が1粒ずつ入っています。

 

大きめの錠剤が1粒入っています。

 

水に入れると、発砲して水色の水になります。5分~1晩浸しておきます。

酵素が入っているので「40℃~50℃」のお湯がおすすめです。

毎日の使用がおすすめですが、2日おきや3日おきくらいでも問題はないと思います。

まとめ

ホワイトエッセンスにてホームホワイトニングを始めて2週間後の経過を報告しました。

2週間で、上下とも5段階白さがアップしていました。

すごく順調です。

3週間目の経過も報告したいと思っています。


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら嬉しいです。

Mr.Beauty

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事