【LINE】スタンプやルビーをauのポイントで買う方法

Pocket

以前のブログを消してしまったのだけど、LINEスタンプや着せ替え、ゲームのルビー等をauポイントで買う方法のブログが実はたびたびアクセスされていたので・・・。

スタンプショップや着せ替えショップで買うと、「コインが不足しています。チャージしますか?」というアナウンスが。

あと、ツムツムのルビーをゲーム内で買うとiPhoneだとApp Storeから買う事に。
これをauポイントで買うと、現金を使わなくて済みます。

LINE STOREに入ります。

買いたいメニューをタップします。

今回はクリエイターズスタンプを選んでみました。
LINE STOREからだと、友だちにもプレゼントできるんです。

「auかんたん決済/au WALLET」を選択します。
ちなみに「ドコモ払い」だと、dポイントでも支払えます。でもDoCoMoユーザーである必要があるようです。
dポイントカードを持っている私でもDoCoMoユーザーではなかったので買えませんでした。

お支払い方法に「auかんたん決済/au WALLET」と表示されていますが、気にせず「購入」をタップしてください。

赤線「お支払いには、ポイントを利用することもできます」

とありますね。下にスクロールしてください。

保有ポイント数が表示され、全額を支払うか、ポイント利用額を指定して支払うか選択できるようになっています。暗証番号を入れて、「支払う」をタップすると購入できます。

完了したら、次はスタンプのダウンロードです。指示が出ますので指示通りにダウンロードしてください。
なお、それができない時は「設定」→スタンプの「購入履歴」からダウンロードしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

ポチッとしてもらえると励みになります。