【コンビニバイト】相方さんと最後デー

Pocket

始めに謝っておきますが、ネタになるようなことはな〜にもありませんでした。
平和に終わりました。
もう相方さんと仕事するのは本当に嫌だったので、接客以外は能面みたいな顔して仕事してたし。
ハッキリと話しかけるなオーラを全開にしていたし。

最後の日、相方さんはめちゃくちゃおとなしかった。
全開までは必要最小限の会話でも偉そうな感じはめちゃくちゃあったし、本当に感じ悪かったが、最後の日は感じ悪さは全くなく、柔らかい感じだった。

私が相方さんNGにしたこと、気付いてるよね。
で、自尊心が傷ついた?

結局、相方さんってメンタル弱いんじゃないかと思う。
自尊心を傷つけられたくなくてめちゃくちゃ怒ったり、マウントしてきたんだと思う。

私が強気で出たら急におとなしくなっちゃって、だったら始めから偉そうな態度しなければ良かったし、アホみたいに怒る事なかったのよ。
しかも人にはめちゃくちゃ怒っといて、自分も同じ事してんねんから。

ということで私はしばらくは有休を消化しながらのんびり働く事に。
相方さん休みの日は入るけどね。

相方さんには是非、私が相方さんと働くのが嫌なので辞めると言った→新店長に強く引き留められた→相方さんと重ならない日で入る事になった・・・ということを是非知って欲しい。

嫌ってるの私だけちゃうし。少しは自覚して態度を改めて欲しい。
どんだけ仕事できるか知らんけど、一緒に仕事する人を不快にするのはあかんと思う。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新