【コンビニバイト】姑クラスさんに話した件

Pocket

バイト、3日も休むとやっぱりしんどい。
早起きするのがしんどいし。

ほぼ1週間ぶりに会った姑クラスさんに聞かれた。
聞かれると思ってたんよね。自分からは言うつもりはなかったけど、聞かれたら答えるよねキタ━(゚∀゚)━!

「なんか、休みが多くなったね。久しぶりな感じだわ」

「すみません。私、相方さんと一緒に仕事するのが本当に嫌になって、8月末で辞めるつもりだったんです。でも有休がたくさんあるのでとりあえず、有休を消化しながら、ゆる〜く働いて、しばらくどうするか考えようかと思ってるんです」

「ダメよ〜!辞めちゃあ!・・・あの人、どうしたのかね。私もしんどいのよ。でも私は辞めるわけにはいかないから・・・。で、何があったの?」

と聞かれ、めちゃくちゃ怒ってきた話とか、それなのにはぁ?なにそれ!みたいな話とかタバコの件とか話すと、姑クラスさんも話し出した。

「最近あの人キツイよね。言い方がねぇキツイのよ。ヤンキー婆さんも言ってたわ。最近あの人変わったねって」

出た〜!仲良く飲み会開いていたのに、さすがの婆さん達も相方さんの偉そうな態度に気がついた?!

「あの人、発注してるからって偉そうなのよ!こないだも『店長と話があるから』って、あればっかりよ!何の話してるか知らないけど、毎回あればっかり言われたら勘ぐるよね」

「私も発注してますけど、そんなの関係ないですよ。だからって偉そうにしていいはずないですよ」

姑クラスさんも結構私の悪口言ってたみたいだけど、相方さんよりずっとマシだってことに気付いた??( ̄ー+ ̄)

姑クラスさん、まだまだ言いたい事あったみたいだけど、私もシフト終わったし早く帰りたかったので相方さんの話は次回持ち越し?になりそう。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新