8/28(金)開催!ウェブセミナー「心臓血管外科医によるオンライン病院実習」

当院は心臓専門病院として2014年に開院、以来2500件におよぶ心臓血管手術を行って参りました。
今回は当院心臓外科医長である瀬口龍太が、“オンライン病院実習“と題し、心臓血管手術の基本、当院の手術の内容について語り、医学生・研修医の質問に答えます。

当院初の研修医として2016年より研鑽を積む堀川貴史との対談も予定しております。
 心臓外科医 堀川貴史

医学生や研修医の方はコロナ禍で、病院見学もままならない状況かと思います。
当院の状況や研修内容を参考にして頂き、今後の活動の参考になればと思っております。

今回はより専門的になるため、医学生、研修医対象のセミナーとなりますが、医師を目指す学生、その他ご興味がある方はどなたでもご視聴できます!

心臓血管外科医によるオンライン病院実習

●8月28日(金)18:30〜18:50
●講師:ニューハートワタナベ国際病院 心臓外科医長 瀬口龍太
●ミーティングID:828 2179 5539
●定員:先着100名

当院では、ウェブセミナーを随時開催していきます。
講演中はチャット機能を用いて質問することも可能です。
(ご視聴前に必ずZoomアプリをダウンロードしてください。)

また、講演後は当院のYouTubeチャンネルにもアップいたします。
ご参加お待ちしております。