ホロスコープ(西洋占星術)無料鑑定・あなたの結婚時期(婚期)は?相手はどんな人?
sakura
ffushimiで占いをしているsakuraです。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話します。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の『タロットカード』を試してみてください。

引いたカードにより自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「私の結婚時期(婚期)が知りたい」「私が結婚する相手はどんな人なのかな」と気になっているあなた。

結婚時期(婚期)や結婚相手は、あなたのこれからの人生を変える人となり、人生を共に作り上げる大切なものです。

こちらのホロスコープ(西洋占星術)では、そんなあなたの結婚時期(婚期)や相手がどんな人なのかを生年月日を活用して無料で鑑定することが出来ます。

また、ホロスコープ(西洋占星術)での結婚時期の読み取り方についても伝授しますので、ぜひ参考にしてください。

ホロスコープ(西洋占星術)無料鑑定であなたの結婚時期(婚期)や相手はどんな人なのか占う

女性 男性
https://fushimi-uranai.jp/renai-horoscope-wedding-result1,https://fushimi-uranai.jp/renai-horoscope-wedding-result2,https://fushimi-uranai.jp/renai-horoscope-wedding-result3,https://fushimi-uranai.jp/renai-horoscope-wedding-result4,https://fushimi-uranai.jp/renai-horoscope-wedding-result5,
https://fushimi-uranai.jp/renai-horoscope-wedding-result6,https://fushimi-uranai.jp/renai-horoscope-wedding-result7,https://fushimi-uranai.jp/renai-horoscope-wedding-result8,https://fushimi-uranai.jp/renai-horoscope-wedding-result9,
5
4

ホロスコープでの結婚時期の読み取り方

金星をチェックする

ホロスコープでの結婚時期の読み取り方は、金星をチェックすることです。

「結婚時期を絶対に逃したくない」「結婚するタイミングが重要だから知っておきたい」と考える女性は少なくありません。

ホロスコープで結婚を読み解く大事な惑星の一つが「金星」です。

金星は、結婚相手になる人の恋愛や結婚に対して強い影響をもたらす結婚時期を読み解くのに最も重要な惑星となります。

あなたの金星には、どの星座がいるのかを正しく見ていきましょう。

金星にある相手を見つけることができれば、あなたが恋愛でどのような経験を積み重ねられるのか知ることができます。

あなたの金星にいる相手の星座が示す意味をきちんと知ることは欠かせません。

「金星は土星だった」とだけでは、出会うことはあっても結婚まで結び付けることができないもの。

結婚相手との運命を示す意味を知らなければ、我慢して耐えることができなかったり、ここさえ乗り越えれば叶えられたことを求めきれなかったりなど。

星座だけではなく、その星が持つ意味を知り、あなたの結婚までの道を把握しましょう。

土星が重要となる

土星が重要となるのが、ホロスコープでの結婚時期の読み取り方と言えます。

「結婚に最も近付ける時期はいつなのかな?」「私が結婚に踏み込んでも良いタイミングはどう見れば良いの?」と気になっている人は少なくありません。

男性には結婚適齢期がありませんが、女性には結婚に適したタイミングがあります。

そのため、結婚時期を逃すと生涯独身の可能性が出てくるのです。

土星が意味することは、「責任」「けじめ」。

結婚に進むためには、相手もそうですが、自分自身の中でも責任やけじめを感じなければ前に進むことができません。

土星が結婚に与える影響は大きく、見逃せない星です。

「そろそろ将来の事を考え始めようかな」と思い始めることもあれば、誰かの行動によって気付かされることもあります。

土星が位置した時には、あなたとの未来を考えている人が近くに訪れるサインです。

「恋人がいないから結婚は無理かな」と思っている人でも、土星の訪れで状況が一変するのは珍しいことではありません。

「急に結婚を考えられるようになった」「結婚願望の強い人との出会いが多くなった」など、何もない状況から突然変化が起こることもあります。

木星が入る

ホロスコープでの結婚時期の読み取り方には、木星が入る時期が重要です。

「運命の人に出会える可能性はあるの?」「本当に恋愛運のない私が結婚することができるのか不安で仕方がない…」という人も、木星の動きをチェックしましょう。

木星が7ハウスのトランジットに入る時。

この時期は、12年に一度しか訪れない大事な期間となります。

12年に一度しかない、この12か月間は運命の出会いの訪れがあるだけでなく、異性に恵まれるという意味を持つのです。

「異性と出会うことに苦労したことはないけど、結婚を考えられる人には出会えない…」という女性は多くいます。

トランジットに木星が入る時期は、あなたに引き寄せられるように運命の人が訪れる。

しかし、結婚はあなたにとって人生に大きな変化をもたらし、影響を与える大事なことです。

出会いが多くなる時期だからこそ、きちんとした見極めをしなければなりません。

「どの人が運命の相手か分からないからとりあえず付き合っている…」などと貴重な時期を無駄にしないようにしましょう。

トランジットに木星が入る時期を逃せば、次に訪れるのは12年後です。

結婚に期待を抱き、気持ちが高ぶっても、冷静に判断する能力は維持するように心掛けていきましょう。

人間関係での変化が起こる

ホロスコープでの結婚時期の読み取り方で、人間関係に変化が起こることがあります。

「最近、関わる人が変わってきた」「結婚を意識はしているけど、自分に寄ってくる人がこれまでの関係性とは違う人が多い」と不思議に思っている人も。

この現象が起こるのは、7ハウスに木星が入る時期で、出会いが多くなる時です。

結婚時期である最高のタイミングの訪れを迎えているこの期間では、あなたと関わる人に影響が訪れることもあります。

あなたが結婚に向かい積極的な行動を起こし始めているからこそ、周囲に変化が起こるのです。

「こういう人とこれまで出会うことはなかったのに」とどんどん自分の視野を広げていくことができます。

これは、ただあなたに訪れている出会いではなく、その繋がりから結婚に向けて吸収できる働きがあるからこそ意味を持つもの。

これまで関わり合いのなかった人、あるいは親戚回りや友人など、距離を保ってきた人との関係が変わり始めた時には、結婚時期の訪れを意味しています。

人生に起こる大きな変化に対応するために、人間関係が変わり始めるのです。

人間関係の変化に強いストレスを感じることはなく、期待を抱くことができるのも一つの結婚時期を意味する特徴だと言えます。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
ホロスコープ(西洋占星術)では、お互いの生年月日から鑑定結果を導き出します。

この世に生を受けた日は、あなたの運命を司る基本のもの。

そこから分かることがたくさんあります。

ホロスコープ(西洋占星術)以外でも、生年月日を使った占術がたくさんあるのはこのためです。

あなたにとって、結婚というイベントが人生において重要なものであるのは当たり前のこと。

いつ結婚するのかによって家族構成や仕事への考え方が変わるケースもあり、どんな男性と結びつくのかによって、結婚生活や家族での生活も作られるものです。

長い人生を一緒に歩く人やその人との生活が結婚ですから、ここでしっかりと未来を覗き、これからの期待に繋がる鑑定結果になるはずですから、楽しんで占いに取り組みましょう。

占いをする時には悩みを抱えているものですが、鑑定結果を読み終えた時にはどこかホッとしていられたなら私も安心です。

あなたの結婚時期(婚期)や相手が今わかります!

こちらのホロスコープ(西洋占星術)を活用すれば、あなたの結婚時期(婚期)や相手が「今」分かります!

「こんな人が良いな」「あんな感じかな」とただ想像しているだけでは、答えを導き出すことは出来ません。

あなたがいつ結婚したいのか、という理想とは合わない可能性もありますが、運命を知れば、そこに向かった期待を抱けるはずです。

あなたの結婚時期(婚期)や相手を知ることは、期待と共にそこに向かって進む原動力にもなります。

やる気や積極性にも結び付きますので、鑑定結果を参考にして素敵な未来を引き寄せましょう。

【期間限定】たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】を試してみてください。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】の占いを初回無料でプレゼントします。



※20歳未満はご利用できません。

LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事