myVEGAS

Emeralds vs Rubies ボーナスゲームで758MをGET!

2019年7月28日追記しました。

先週末からmyVEGAS三昧な日々を過ごしています。

金曜日に某所へお出掛け。

その疲れがまったく取れず、集中力にも欠け、ブログ更新もままならず・・・。

そんな中、心地良い刺激を与えてくれたのが POP! Slots。

イベントに乗じて、普段はしない課金までしてしまいました😅

ともみん
ともみん
240円だったから、まあいいかな、と。今週はスタバ1回、我慢します!☕️

 

私はリアルでもオンライン上でも超ローローラーです。

基本、ミニマムベットでプレイしています。

ともみん
ともみん
1スピン 300K、お気に入りのゲームでも最大で2M。

 

そんな私なので、今までの最大獲得チップはベラージオのCasino Heistのボーナスゲームで獲得した201Mが最高でした。

 

そして先日、この記録を大幅に更新!

同じくベラージオのEmeralds vs Rubies758,745,000チップをGET!😆

憧れのビリオンに近づいてきました♡

ともみん
ともみん
駄ネタにおつき合いくださいましてありがとうございました😊

2019年7月28日追記

先日、Fire vs Lightningのボーナスゲームで記録を更新しました。950,000,000です♪ビリオン目前!嬉しい!!😆 そして、悔しい〜!😅(※その後、無事にビリオン達成しました!)

Fire vs Lightning ボーナスゲームで950M

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。