新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

今こそケガをしたら整骨院を利用しましょう

2020年04月07日 | Weblog

新型コロナウイルスの蔓延により間もなく緊急事態宣言が発令されますが緊張感が増しますね。

千葉県は緊急事態宣言が対象のエリアです。

外出の自粛する日数が週末から毎日に変わりますが、すべての人が在宅業務ではありませんし、日常の買い物にも出かけるという今までと変わらない部分も結構あります。

こういう時にかぎってケガとか事故ってするんですよね・・・

ただ、今の緊急事態宣言のタイミングでたくさんの患者さんがいる病院の待合室で長い時間待つというのは相当ハラハラします。

それに、外来診療の受付を中止している病院もあります。

今こそケガをしたら整骨院を利用しましょう

昨今、電気治療とマッサージしかしない整骨院が増えたため、整骨院は安くマッサージをしてくれる場所という認識がかなり広がっていますが、その認識はまちがいで、整骨院の本業はケガの治療です。

それは、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷の、手術を必要としたり命に関わるようなケガ以外はすべて処置できます。

予約制のところであれば待つこともなく、他の患者さんとバッティングすることもないため、病気が感染するリスクを限りなく低くできます。

ちなみに、ポプラはりきゅう整骨院は開業当初から予約制で、13坪(26畳)の空間の中に存在するのは私と患者さんを合わせて2人。

家族で来院される方を含めたとしても多くて3人という空間の無駄使いと言ってもいいくらいの広さですキラキラ

院内の消毒も換気も湿度管理も念入りに行っておりますので、安心していらしてくださいキラキラ

 

 

 

徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!

ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【ポプラはりきゅう整骨院 新松戸】


コメント    この記事についてブログを書く
« 過度の手洗いや消毒はかえっ... | トップ | スーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事