タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活

この度趣味が高じて「タロットメッセンジャー」として活動することになりました。ゆるやかに想う事を書き綴ります♪

『窮鼠はチーズの夢を見る』を観てきました

2020年10月06日 | 日記

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


タロット占いランキング


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
タロットメッセンジャーRinoです。

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました。
私は一人で映画を観るのが大好きです。
一人でどっぷりとその世界観に入るのがたまらなく好きなのです。

今回は、大倉忠義さん・成田凌さん主演の『窮鼠はチーズの夢を見る』を観てきたのですが、数日たった今でもその余韻に浸っています。

『胸が苦しくなるほど誰かを愛したあなたへ贈る、忘れられない恋物語』
と紹介されています。

異性同性関係なく、どんな愛の形であっても、人を好きになることはとても美しいこと。
さらに好きになった相手からも好きだと思ってもらえることは、なんて幸せな事なのだろうと、改めて気づかされました。
なんだか、忘れていた感覚が蘇って、胸がきゅっと苦しくなりました…

なんと言いますか、私自身、この映画を観て、世界観が変わりました。
物語だけれども、自分の考え方が変わるくらい、素晴らしい映画でした。

あなたにも、そんな映画や小説はありますか?

タロットメッセンジャーRino


タロット鑑定に興味のある方、よろしくお願いします。
◎タロット鑑定申込はこちらで⇒(タロットメッセンジャーRino鑑定お申込フォーム)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿