タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活

この度趣味が高じて「タロットメッセンジャー」として活動することになりました。ゆるやかに想う事を書き綴ります♪

新年明けましておめでとうございます♪ 一年の運勢を鑑定してみました。

2020年01月02日 | タロット鑑定

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


タロット占いランキング


新年あけましておめでとうございます♪
タロットメッセンジャーRinoです。

2020年がスタートしましたね笑
私は元旦からバタバタと慌ただしくしております‥笑

元旦早々、私の心のオアシスである「フジファブリック」のメンバーである山内さんが結婚を発表致しました。

ファンの私としては、複雑な思いも多少ありながら‥笑、山内さんの門出を祝福したいと思います♪
またライブに参加できた時は、「おめでとう♪」と声を掛けようと思います。
・・・でも、複雑‥笑

さて、今年は「タロットメッセンジャー」として活動を始めて最初のお正月を迎えますので、メッセンジャーらしく「一年の運勢」を、誕生月ごとに鑑定してみました♪

リアルタイムにはバタバタしますので、年末の合間に少しずつ出した結果ですが、真心こめて鑑定しましたので、この2020年を過ごす上で、ご参考にして頂ければ嬉しいです♪

皆様のこの一年の幸せをお祈りしています♪


※2020年タロット運勢(誕生月別)

(1月生まれの方)
カード:剣(ソード)の6 正位置

 1月生まれの方は、今年は大きな変化を遂げるもしくは変化できるチャンスに巡り合いそうです。
これまであなたが空回りしたり、取り組んでもなかなか結果が出なかった事により、気持ちが落ち込んだり体調を崩しがちだった状況から脱し、新たなステージに移行する時期だと、このカードは暗示しています。

 なので、もしあなたの目の前に「変化の兆し」が現れていたのなら、恐れずに手を伸ばしましょう♪
きっとしばらく経ってから振り返ってみると、その選択は間違っていなかったと、心から思える日が来るでしょう。


(2月生まれの方)
カード:剣(ソード)の7 逆位置

 2月生まれの方は、今年はこれまで抱えていた問題が解決に向かうかもしれません♪
思いもかけなかった人から助けられたり、突然の出来事によって事態が好転したりするでしょう。

 もしあなたが今抱えている問題があるとすれば、あれこれと頭で考えるより行動に移した方がより解決のスピードが高まります。
また、「解決の糸口」は、意外と身近にあるかもしれませんよ♪


(3月生まれの方)
カード:杯(カップ)の2 正位置

 3月生まれの方は、様々な方との信頼関係や友情、愛情が高まる事でしょう♪
特に、今お付き合いしている方は、更に深い愛情で結ばれるとカードが暗示しているので、更に絆が深くなる出来事が訪れるかもしれません♪

 また、これまで色んな出会いで傷付き、新たな出会いに対し躊躇していた方は、これまでとは全く違う、ちゃんと未来が描けるような素晴らしいパートナーに巡り合う事も、このカードは暗示していますので、しっかり幸せを掴んで下さい♪


(4月生まれの方)
カード:棒(ワンド)のキング 逆位置

 4月生まれの方は、勇気を出して前に進むことが大事になるでしょう。
これまで取り組んできたことや抱いていた想いが「本物」であるかどうか試される一年となるのかもしれません。

 捉え方によっては「苦難」や「障害」に感じるかもしれませんが、それはあなたの「チャレンジスピリッツ」が重要で、行動すれば必ず突破口が開く糸口が見付かるでしょう。


(5月生まれの方)
カード:太陽 正位置

 5月生まれの方は、これまでの苦難が過ぎ去り、心身ともに充実した時期が到来する事でしょう♪
心に湧いていた苦悩や不安は、「本当の自分」を見つける為のプロセスだったのかもしれません。

 このカードが示すように、あらゆる物事に光が照らされ、事態が好転する事でしょう♪
夢や目標があるならば、全力を尽くして下さい。きっと予想以上の結果を掴める一年となるでしょう♪


(6月生まれの方)
カード:正義 逆位置

 6月生まれの方は、慎重な行動が大事だと、このカードは暗示しています。
軽率な行動によって、思わぬトラブルに巻き込まれやすい可能性がありますので、思い込みや偏見は慎むべきかもしれません。

 物事に対して早急な判断を下さず、時間を掛けてじっくりと取り組んだ方が、より良い結果を導くのかもしれません。


(7月生まれの方)
カード:運命の輪 逆位置

 7月生まれの方は、気掛かりな事や不安がっていたことが、意識すればするほど現実化しやすいのかもしれません。
また、主体性をしっかり持たないと、更に悪化してしまうことをこのカードは暗示しています。

 しかし、その物事の本質を見極め、行動を変化させたり気持ちを切り替えるようにすれば、諦めていた状況も再びチャンスが巡る好機だとも言えます♪
誰かに頼らず、自らが先頭に立って行動すれば、状況が好転することでしょう。


(8月生まれの方)
カード:棒(ワンド)のクイーン 逆位置

 8月生まれの方は、控えめな態度が思わぬトラブルを回避する術だとカードは暗示しています。

 予定通りに進んでいた事や拠り所としてきた事や人物との関係性が刷新される時期のようです。
あまり「自己主張」を強めてしまうと、かえって事態を悪化させることもありますので、周りとの協調性を重んじながら取り組んだ方が良さそうです。

 とはいえ、胸に秘めた「信念」を崩さずに過ごせば、あなたの想い描いた結果を手にすることが出来るでしょう♪


(9月生まれの方)
カード:杯(カップ)の3 逆位置

 9月生まれの方は、お仕事とプライベートのバランスを見直す時期に入ったことを、このカードは暗示しています。

 どうしても仕事に追われ、大事な人との時間が取れなかったり、相手との時間が合わなかったりすることもあったのかもしれません。
その中で、関係性が揺らぎ、時に「三角関係」のような状況に陥りがちになったかもしれませんが、今年はしっかり自分の気持ちと向き合い、必要な人に愛情表現して下さい。

 そうすれば、お互いの愛情が高まり、自分自身を再発見することが出来るでしょう♪


(10月生まれの方)
カード:金貨(ペンタクル)のエース 逆位置

 10月生まれの方は、これまで取り組んできた事が、思いのほか予想した結果に反し、十分な結果を得られていない事に不満を抱いていたのかもしれません。
しかし!それは、これまでのあなたの頑張りがいよいよ実を結ぶ時期が近付いている事を、このカードは暗示しています♪

 同時に、多角的に物事を捉えることによって、これまで築いてきた基盤が発展したり、経済的・立場的向上が果たせるまたとないチャンス到来となります♪

 思うような結果が得られないと嘆かず、新たな可能性を見つけるチャンスだとワクワクして下さい♪


(11月生まれの方)
カード:金貨(ペンタクル)のナイト 逆位置

 11月生まれの方は、焦らずじっくりと取り組んだ方が、あなたの本領を発揮できるチャンスに巡り合うとカードは暗示しています。

 時に、状況が思うように進まずイライラすることがあるかもしれませんが、あなたがこれまで培ってきた自信と経験を信じて取り組めば、きっとあなたの望む結果が得られるでしょう。

 「短気は損気」を心掛けて、ゆったりとした気持ちで過ごすのが良いのかもしれません♪


(12月生まれの方)
カード:隠者(ハーミット) 逆位置

 12月生まれの方は、周りから「賢者」と呼ばれているような人物からのメッセージを、誤って受け止めてしまい、かえって混乱するような事態を招くとカードは暗示しています。
時にその影響で、「自分の殻」に閉じこもりになりがちな状況を招きかねませんので、あえて身近な友人とのコミュニケーションや「社会活動」を活発にした方が、好転するようです。

 また、その一方で、「魂の気付き」が得られ、「本来の自分」を発見する好機でもありますので、これまでとは違う視点を得られるかもしれません♪


いかがでしたか?笑
あなたにとって、素晴らしい一年となることを願っています♪

2020年も張り切って頑張っていきますので、よろしくお願いします。

タロットメッセンジャーRino


タロット鑑定に興味のある方、よろしくお願いします。
◎タロット鑑定申込はこちらで⇒(タロットメッセンジャーRino鑑定お申込フォーム)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿