セブ島でヨガをするなら「Yoga Hab」

こんにちは、アドバイザーMANAMIです。
今回は学校から徒歩5分のヨガスタジオ「Yoga Hub」でアイドルの鷹野日南さんとヨガ体験をしてきました!

場所・アクセス

Banilad Town Center(通称BTC)という商業施設の二階に位置しています。
First Classからは歩いて5分以内!

外観・店内の様子

スタジオ前にはソファがあり、ここでレッスンが始まるまで待機しているようです。

中には更衣室もあります。

ロッカーもレンタルできるようです。

ヨガウェアやマット、ドリームキャッチャーなど販売されています。

料金もさほど高くないようです。

カウンターで名前を書いて初めてだと伝えましょう。
ヨガマットを借りる場合は50ペソ追加でかかります。

Drop Inn 300ペソ
3ヵ月(通い放題) 5800ペソ
5回券 1100ペソ
10回券 1980ペソ
20回券 3300ペソ

料金を支払ったらスタジオに入りましょう。

ヨガマットやブロックが置かれているので取って好きな場所で待機。

めちゃくちゃ体の柔らかい日南ちゃん。

ハード系の運動が好きな私は、ヨガどうかなーと思ってたけど、意外ときついんです・・・。
みんな涼しい顔してる中で一人ヨロヨロ汗だくでした(笑)

なんとか45分のレッスンが終了。

ヨガの先生に「オススメのポーズある?」と聞くと「人の体や筋肉の付き方、柔らかさによって違うのよ」と。

日南ちゃんは体が柔らかいのでこのポーズが良いそうです。
(めっちゃヨガっぽい・・・)

「あなたは腕の筋肉あるからこれね」と先生。
(めちゃくちゃパワー系やん・・・)

優しいヨガの先生。

セブ島でも人気のヨガ。
1回からでも気軽に通える料金なので、運動不足を感じたらぜひ、足を運んでみてくださいね♪

所在地:BTC Bldg, 212, Gov. M. Cuenco Ave, Cebu City, 6000 Cebu
営業時間:月-日(8:30~7:45)
TEL:0917 622 9642

人気ブログランキング1位 ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
ブログランキング参加中!!
にほんブログ村

セブ島ランキング