スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(諸説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方は⇨コチラ

 

前回、謎の男たちが別空間でヘル兄Rの心配をしてから数日後の事・・・。ww

 

 

けんジョ・・・

 

あ、ここでこのブログのちょっとした変更を行います。

 

けんジョヴィは今後・・・

ここでは「ケン」と呼称することにします。

 

なんでかと言いますと、今更ながらこの間ふと思ったのですが「けんジョヴィ」は彼が常用しているハンドルネームの為、彼と関わった方がこのブログをたまたま見つけた場合、彼の名称から私たちの色んな事が特定される可能性があります。

ですので、それをなるべく避けるべく今後は通常の名前やハンドルネームは避けるようにしたいと思います。

これは時々このブログにも登場する「とっちゃん」にも言える事で、とっちゃんについては今後・・・

 

・・・それはまたの機会で。
(;´∀`)

現在、ここでとっちゃんを演じる予定のキャラクターをヤフオクで入札中です。ww

 

他にも呼称もしくはキャラクター変更予定の登場人物。

○アナさん

○fk-ismさん

○ヨッシー

 

・・・って書いても「何の話?」ってなると思いますけどね。ww

 

 

おっと、話が逸れました。

 

 

そうそうケンから連絡が入ったのでした。

 

 

それは・・・

 

 

「11月に土曜日のどこかに休みが取れないでしょうか?某市内で女性との飲み会が出来るみたいなので。」

 

・・・という内容でした。

 

どうやって知り合ったのかは知りませんが、四半期~半年に1度くらいの間隔で、ケンはこういった飲み会の話を持ってきてくれる。

 

 

しかし私は知り合った方とは、一度もそこまで発展したことがない・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そういう意味でも、やはりケンはスゴイと思うのです。

 

本来ならば「いつにしようか?」と即答したいところなんですが、来月のシフトは現在職場のリーダーが作成中で、休みがどういった状況になるかまだ分からない。

シフトが出来てなかったら、休み希望を言えばいいのだけれど、休み希望は実家の仕事とNAHAマラソンの移動日を指定しているので、これ以上の指定が出来ないという事情もあるのでした。

 

それに恥ずかしい話なのですが・・・

 

職場異動してからの燃料代不況がまだ続いていて、なかなかいろいろ遊ぶのが難しい・・・

 

・・・って感じなのです。
(;´Д`)

(※写真はイメージです。)

 

 

「金がない」

 

 

なんて社会人の「誘われたイベントを断る理由」として「見たいテレビがある」と同じくかなり感じが悪い理由だし・・・

 

 

一番気分が盛り下がる理由。

 

 

なんて、自分でも思います。
(;´Д`)

 

申し訳なかったなあ・・・。

 

折角、声をかけてくれたのでせめて期待には応えないといけないなあ・・・。

 

今年もあと二ヶ月ちょっとだし、年齢的にもチャンスが少ないから、今年最後のチャンスかもわからない。

 

とりあえず、参加出来るように微力を尽くしてみよう。

 

まずは・・・

 

 

よし!メルカリ頑張ろう!!ww

 

 

あとは休みが・・・どうなるか・・・。

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ
なんか今回の記事は内容が薄いなあ・・・。
(;´Д`)

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング