【口コミ】母の滴プラセンタの購入してみる|体験談

【口コミ】母の滴プラセンタの購入してみる口コミと体験談、そして効果を調べてみました

更年期障害に母の滴プラセンタEXをお試し

f:id:konjyoya:20190402151509j:plain

更年期障害について

女性は個人差はありますが、50才前後で閉経を迎え、この時期を挟んだ前後10年間(45才から55才頃)を更年期と呼ばれています。

 

年齢を重ねることで女性ホルモンの分泌が急激に減少することでホルモンのバランスが崩れ、心身に様々な不調が現れる人がいます。

個人差が激しく、全身のあらゆる箇所や精神的にも症状が出ます。

 

代表的な症状として

 

神経系

頭痛、めまい、耳鳴り、憂鬱、不眠、不安

血管運動神経系

のぼせ、ほてり、発汗、冷え、動悸、息切れ

皮膚・分泌系

乾燥、湿疹、ドライマウス、ドライアイ

消化器官系

食欲不振、吐き気、便秘、下痢、腹部膨満感

運動器官系

肩こり、頭痛、背筋痛、関節痛

泌尿・生殖器

月経異常、頻尿、残尿、失禁

 

代表的な症状として上記のような症状が報告されています。

中でも、肩こり、疲れやすい、のぼせ、発汗といった症状は多くの人が経験し悩んでいます。

f:id:konjyoya:20190328105008j:plain

更年期障害に母の滴プラセンタEXを試してみる

母の滴プラセンタEXは、発売から7年。
計5回のバージョンアップを繰り返して現在が6代目となります。

たんぱく質量が今なお、業界最高クラス<<98.8%>>と他の追従は
許さない、高度な製造工程を経て皆様にお届けしております。

プラセンタで重要な「たんぱく質量」とは、成長因子を始めとして
有効成分の濃度と比例します。
日々手間をかけ1袋1袋匠のこだわりをもち製造販売を行なっております。
創業23年のプラセンタ専門店として、今後も皆様に愛されています。

フローレス化粧品

 発売から7年。27万袋の販売実績があるのは本物である証拠。

その、話題の母の滴プラセンタEXをお試ししてみました。

【母の滴プラセンタEX公式ページはコチラ】

f:id:konjyoya:20190326131852p:plain

 

私は、ずっとほてりと発汗で悩んでいました。

ほてり出すと止まらない。汗が流れる。

周りのみんなは涼しい顔しているのに、私だけ顔がほてる。汗だく。

思わずトイレに駆け込んで汗を拭く。

そんなことを繰り返しているうちに、精神的にも不安定になって眠りが浅い。起きられない。悩みは深まるばかりでした。

 

飲み始めてみると、数日で目覚めがすっきりする。

ほてりに関しては実感がなかなか出ませんでしたが、1か月くらいすると、以前のようなほてりが緩和されているのを実感。

 

信じて続けることが改善につながりました。

 

単品購入も出来ます。

まず1か月程度でも母の滴プラセンタEXをお試ししてみると実感します。

気に入ったら定期便にすればお得ですし、気に入らなければやめればいいだけ。

 

悩んでいるよりお試ししてみた方がいいです。

ちなみに、主人も愛飲しだしました。

男性でも50才前後は不安定な身体の症状が出ることがあります。

 

夫婦で試してみるのもありかと思います。

詳しくは公式ページでご確認ください。

 

【母の滴プラセンタEX公式ページはコチラ】