【超便利】カリカリマシーンSP犬猫などの自動エサやり機の口コミ

カリカリマシーンSP犬猫などの自動エサやり機の口コミと格安で購入できる方法。レビューも紹介しています。

動物にエサを自動で与えることに抵抗はある。カリカリマシーンSP買わない方がいい?

ペットに機械で自動にエサを与えることに抵抗があるかたへ

ペットブームもあり、犬、猫など自宅内で買われている方多いですね。

f:id:fumifumi33:20190321223545p:plain

カリカリマシーンSPという、スマホからの遠隔操作でペットにエサをあげられる商品がテレビなどでも放映され話題になっています。

 

しかし、ペットに機械が自動でエサを与えることに抵抗がある方多いかと思います。

 

ペットは飼い主がしつけて、我が子のように愛情を注いで、

会話しながら、エサを与えてもう人間の子供のようにかわいがられて愛情も受けて育てられています。

 

そこに、カリカリマシーンSPのように自動でエサを与える。

 

こんなの許せない。邪道だという意見もある事は事実です。

 

しかし、よく考えてみてください。

 

ペットを飼うのは人間。人間はお金を稼いでご飯を食べて生活しています。

 

たとえ、ペットのためともいえ、仕事をほり出して帰るわけにいかない場面もあります。

 

無理に帰宅して、仕事がなくなれば、生活が苦しくなります。

 

ペットのエサ購入までままならなくなります。

 

本末転倒です。

 

最悪の場面のために用意しておくのが、カリカリマシーンSPの本来の使い方。

 

どうにもならないときに、いざという時にペットが困らないようにする、保険と思えばいいのではないでしょうか?

 

よく、家に帰れないから、ペットのエサをあげに行ってほしいと依頼されたことありませんか?

 

私はよくあります。

 

そのたびにお礼として、お菓子などを頂いていますが、それならば、カリカリマシーンSPの自動エサやりで解決してしまえば人に気を使わなくて済みますし、自分もペットも楽です。

 

知らない他人にエサを与えられることもペットにはストレスかもしれません。

 

逆に、自動でエサが出てくる機械もストレスかもしれません。

 

しかし、皆が気を遣わずに、ペットに食事を与えられる。

 

例えば、料理のできない旦那様と子供を残して、旅行に行ったとしましょう。

 

どのような準備をしますか?

 

とりあえず、コンビニで買って食べてとお願いする。

 

調理済のものを冷凍、冷蔵しておいて電子レンジで温めれば食べられるようにしておく。

 

このような経験のある方も多いと思います。

 

これって、カリカリマシーンSPで自動にエサをペットに与えることも変わらないのじゃないですか?

 

だから、私はカリカリマシーンSPでエサを与えることには肯定派です。

 

本当に困って人に迷惑をかけ、かつ、ペットにも、、、

 

それならば、試してみましょう

youtu.be

 

遠隔カメラで見られる、話しかけられるからこそ愛情も伝わる。

カリカリマシーンSPの購入に関しては多くの口コミやレビューが溢れています。

 

否定的な意見、肯定的な意見。

 

結局は飼い主のペットへの愛情と、現実とのバランスかと思います。

例えば、しばらく出張していたり、旅行に出ていたり家族にさみしい思いをさせるときは、お土産を買って帰りますよね。

 

これは、自分が不在であったことへのお詫びの気持ちがそうさせるのでしょうか?

 

しかし、カリカリマシーンSPは餌あげだけでなく、カメラで映像確認、さらに双方で声を伝えられますので、人間でいう所のテレビ電話のような事が出来ます。

 

企業では、よく遠く支店間でスカイプなどを使った映像と音声をリアルタイムで流した朝礼や会議が当たり前のように行われています。

 

これにより、普段直接会えない人も映像と音声で親密になり、本当にあった時でも違和感なく入れるメリットがあります。

 

人間でさえ、ここまでハイテク技術を人間関係に生かしている時代です。

 

買っちゃいましょう

ペットの自動エサやり機 カリカリマシーンSP

購入は公式ページが一番安いです↓