goo

ホワイトデーの贈り物を買いに・・・

 前回・前々回のブログで書いたように、21日(土)の午後はいつもお世話になっているPさんからの招待で飲み会。22日(日)の午後は郡山市西田の梅ロードへ。
 実はその合間、つまり22日(日)の午前中に福島駅東口のエスパルへと出かけたのだ。行った目的は、ホワイトデーの贈り物を買いにだ。ホワイトデーは3/14なのだが、ちょっと買いそびれていて22日になったのだ。

 買いに行った店は「ステラおばさん」だ。「ステラおばさん」に行くと、ホワイトデーの贈り物の半額セールをやっていたのだ。売れ残りと言ったら渡した相手に失礼だが、ちょっと得した気分。 
 その半額となった商品を数個購入し、駐車券をもらうことにしたのだが、駐車券が発行されないのだ。で、係の女性に尋ねると、ロック版式の駐車場は対象外とのこと。まさしく私の入れた駐車場はロック版式の駐車場だったのだ。何か損した感じ。

 写真は私が行っているスポーツジムの「セントラル」だ。ただ、スポーツジムはコロナが感染しやすいということをテレビでやっていたので、2月から行っていないのだ。

  「全然行がねで、たあだ、毎月おがね取られんのは、もったいねなあ。」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「竹鶴」とい... Q庵で「そばと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。