ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 ENEOSでんき 今なら基本料金3カ月間無料

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告。

 ENEOSでんきキャンペーン。

今なら基本料金3カ月間無料の言葉についつい気になり・・・自分のブログだったので検索しました。

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

電力自由化でいろんな企業が乗り換えって言うのか?加入者を増やそうとしてますよね~。

 

サイトをグルグル見ると、ENEOSでんき自社で発電販売する「産地直送」なので手数料がかからずお得って書いてありました。

長期利用する事で割引もあるそう。

この3カ月間無料キャンペーンは、2020年3月31日まで

 

f:id:parotta:20200211131938j:plain

 

 

ENEOSでんきは、JXTGグループの関連会社?グループになるのかな?

ここの株を買ったり売ったりしております。

100株5万円までで買える株。

配当金が前期が2100円。(配当金は確実にあるものではなく・・・収益などによって増えたり減ったりします。)

配当金もあり、株の出来高ランキング50位までによく入るので持っております。

でも今は、上下が激しい。

激しいので1000円プラスになったら手放して、また下がったら買っての繰り返しで小さく稼いでおります。

でも成績はあまりよくないのですよ・・・なのでそのまま下がってホールドになる可能性もあります。

そうなったら配当貰って、貸し株で株を貸して上がるのを待ちます。

こんな風に下がった株でも今や~~~貸し株で、アドセンスの見積り収益1円みたいに稼ぐ事が出来ます。

JXTGの貸し株0.10%(GMOクリック証券の場合)

JXTGホールディングス、石油開発、金属、エネルギーなどあるので・・・どれかヒットすれば~~~なんて・・・思っているけれど。。甘い?

広告などをいろんな方面で名前が聞こえてくる間はいいかな~なんて安易に思っております。

 

f:id:parotta:20200131134729j:plain

 

 

そして新電力の事を書いてあるブログで人気ランキングENEOSでんき1位になってたけれど、おすすめランキングだとENEOSでんき6~7位と差があります。

住んでいる地域などによってもきっと差がでてくるのでしょうね。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ