「ゆんわりタッチ」と「お悩みに ゆんわりタッチ」を気軽に試していただきたい!

ということで、通常の施術時間を短縮した体験版でイベントに出展します。


こんにちは。
あなたの心と体の調整をお手伝いする*長沼美恵(ながぬまみえ)です。


では早速、イベントの詳細をお知らせしますね。

 

 

■イベント名

オーガニックバス@TAKASAKI HOUSE COLLECTION

 

 

■日時

2019年9月28日(土)10:00~17:00

 

 

■場所

TAKASAKI HOUSE COLLECTION

群馬県高崎市栄町22-34 上毛新聞マイホームプラザ

(高崎駅東口「109シネマズ高崎」様向かい)

 

 

 

 

 

■ゆんわりタッチとは

 

「ゆんわりタッチ」「お悩みに ゆんわりタッチ」は触れないタッチによって自己調整力を促し、心身および運気の滞り解消が期待できるボディセラピーです。

 

 

「ゆんわりタッチ」は、私の感覚で手を置く場所を変えていきます。

「お悩みに ゆんわりタッチ」は、お悩みを頭に浮かべた時に感じる身体感覚にタッチしていきます。

 

 

私は、ただそこにいてお客様の身体の叡智を信じて寄り添うだけです。

 

>>ゆんわりタッチについての詳細はこちらです。

>>お悩みに ゆんわりタッチについての詳細はこちらです。

 

 

 

サロンではベッドに寝ていただいて施術していますが、イベントでは椅子にお座りいただいて行います。

通常は女性限定ですが、イベントでは男性も受けていただけます。

 

 

 

 

■こんな方におすすめです

 

□重苦しい気分でいることが多い

□気持ちが休まらない

□いつもイライラしている

□常に緊張しているような気がする

など。

 

もちろん、リラクゼーションとしてのご利用も大歓迎です。

 

 

■料金

【イベント特別価格(税込)】
①ゆんわりタッチ 10分 1,000円
②お悩みに ゆんわりタッチ 10分 1,000円

 

10分単位で延長が可能です。最長30分といたします。
延長料金 10分 1,000円

 


■ご予約について

完全予約制ではありません。ご予約いただかなくても空いていれば当日受けていただけます。

ご予約ご希望の場合は以下のお問い合せフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
クリップお問い合せフォーム

 

 


この機会に、ぜひお試しいただければと思います。

お待ちしております。

 

 

そうそう!

会場で私が暇そうにしていたら、ぜひぜひお気軽に声を掛けてみてください。物凄く喜びます。

 

 

 

オーガニックバス@TAKASAKI HOUSE COLLECTIONは、ハンドメイド雑貨、移動販売車、こだわりのフード、占い、セラピー、ワークショップなど、色んなジャンルの出展者さんが集まったイベントです。

野外イベントですが雨天決行です。

 

高崎市イベント オーガニックバスチラシ 表

 

 

高崎市イベント オーガニックバスチラシ 裏

 

 

 

 

カウンセリングでもセラピーでもコーチングでもないストレスクリア・メソッドと

心身と人生の滞りを解消するボディワーク「ゆんわりタッチ」を提供するサロン

 

\生きづらいからの脱却/ ハートいきいきサロン 
群馬県伊勢崎市の一軒家サロンです。(完全予約制/対面は女性限定)
web ハートいきいきサロンHP
ハート ピンク メニュー・料金
ハート ピンク ご予約・お問い合せ
ハート ピンク 営業日程(空き状況)・アクセス