【お知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、こちらのイベントは中止となりました。

 

 

サロンで提供している直接触れないボディセラピーを気軽に試していただきたい! 

ということで、施術時間を短縮した体験版でイベントに出展します。

 

イベントの詳細は以下のとおりです。

 


 

■イベント名

CAINZ みっかるマーケット 伊勢崎店 vol.16

ハンドメイド雑貨・クラフト物販、セラピー、セッション、ワークショップ、FOODなど、県内外各地から様々なお店が大集合するイベントです。

 

■日時

2020年3月20日(金祝)10:00~16:00 

※イベントの開催は3月20日(金祝)~22日(日)です。私は1日のみの出展です。

 

■会場

カインズ伊勢崎店 2階店内通路

群馬県伊勢崎市宮子町3200番地

 

■提供サービス

☆神経の自己調節力を高めて生きる上での土台を強化する「ゆんわりタッチ」

☆悩みを入口に自己調整力を高めて軽快で楽な自分になる「お悩みに ゆんわりタッチ」 

 

 

カインズみっかるマーケットハートいきいきサロン

 

 

■ゆんわりタッチとは

「ゆんわりタッチ」「お悩みに ゆんわりタッチ」は触れない施術によって自己調整力を促し、心身および運気の滞り解消が期待できるボディセラピーです。

 

「ゆんわりタッチ」は、私の感覚で手を置く場所を変えていきます。

「お悩みに ゆんわりタッチ」は、お悩みを頭に浮かべた時に感じる身体感覚にタッチしていきます。

私は、ただそこにいてお客様の身体の叡智を信じて寄り添うだけです。

>>ゆんわりタッチについての詳細はこちらです。

>>お悩みに ゆんわりタッチについての詳細はこちらです。

 

簡易ベッドに寝て受けていただきます。

通常は女性限定ですが、イベントでは男性も受けていただけます。

 

■こんな方におすすめです

□重苦しい気分でいることが多い

□気持ちが休まらない

□ちょっとしたことでイライラしてしまう

□常に緊張しているような気がする

など。

リラクゼーションとしてのご利用も大歓迎です。

 

 

カインズみっかるマーケットゆんわりタッチ

 

■料金

【イベント特別価格(税込)】

①ゆんわりタッチ 10分 1,000円

②お悩みに ゆんわりタッチ 10分 1,000円 

10分単位で延長が可能です。最長30分といたします。

延長料金 10分 1,000円

 

■ご予約について

予約制ではありません。予約なしでお越しいただいても、空きがあれば受けていただけます。 

ご予約ご希望の場合は、以下のイベント専用お申し込みフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

>>イベント専用お申し込みフォーム

この機会に、ぜひお試しいただければと思います。

 

>>主催者「まきばプロジェクト」さんの私のPRページはこちらです。

 

会場では気軽に話しかけてくださいね。お話しだけでも大歓迎です。

フライヤーと名刺を持参しますのでご自由にお持ちください。

お待ちしております。

 

 

 

 

あなたの心と体の調整をお手伝いする

ゆんわりタッチとストレスクリア

 

長沼美恵(ながぬまみえ)

 

 

イベント出展情報一覧ブログ用

 

 

カウンセリングでもセラピーでもコーチングでもないストレスクリア・メソッドと

心身と人生の滞りを解消するボディワーク「ゆんわりタッチ」を提供するサロン

 

生きづらいからの脱却 ハートいきいきサロン 
群馬県伊勢崎市の一軒家サロンです。(完全予約制/対面は女性限定)
web ハートいきいきサロンHP
ハート ピンク メニュー・料金
ハート ピンク ご予約・お問い合せ
ハート ピンク 営業日程(空き状況)・アクセス

 

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ