最近、屋号「ハートいきいきサロン」を使わなくなりました。
随分前からこの屋号に違和感が芽生え、自分の感覚にしっくりくるものも思い浮かばず…。

開業当初は屋号があった方がいいかなと思っていたんですよね。開業届には記入しなかったけど。


結局、自分の名前でいいじゃないという結論に至りました。
ということで、改めまして心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)をよろしくお願いいたします。

 

心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)

 

対面セッションを行う場所が自宅ではないので何か名称はあった方がいいのかもしれないけど、思いつかないんだから仕方ない。

イベントに出展する時も、本名で出ている方はいらっしゃらないようなので何か必要かなと思っているんだけど、思いつかないんだから仕方ない。
別に本名で出展するなというルールもないだろうし。最近は出展してないけどね。


サロン?セッションルーム?はこんなところです。対面の場合は、こちらにお越しいただきます。
一軒家ですのでプライバシーは保たれます。

心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)のサロン

 

心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)のサロン

 

屋号を廃止して気持ちが少しすっきりしました。
今となっては、なぜあんなに必要だと思い込んでいたのか謎(笑)


以上、お知らせと言うほどのことでもありませんが、一応お知らせいたします。



あなたの体と心の調整をお手伝いする
心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)

 

セッションは群馬県伊勢崎市の一軒家サロンもしくはオンラインで行います。
完全予約制/対面は女性限定
web ウェブサイトHOME
ハート ピンク メニュー・料金
ハート ピンク ご予約・お問い合せ
ハート ピンク 営業日程(空き状況)・アクセス

 

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ