生きる上での土台を強化するボディワーク『ゆんわりタッチ』は、通常価格よりお得な料金設定でモニターを募集しています。
 

 

心理セラピスト長沼美恵(ながぬまみえ)のサロン

 

モニターの条件は、メールでご感想をいただくことです。

ご感想はウェブサイトやフライヤーなどへの掲載をさせていただきます。

その際には、お名前は伏せますのでご安心ください。



ご感想を書きたくない場合は、通常料金をお選びいただければと思いまます。

ただし、
モニターは初回限定ではありませんので、過去に受けてくださった場合でも、「今回は感想を書こう!」というお気持ちになられたら、モニター料金で受けていただけます。


施術は対面オンリーです。

オンラインには対応しておりません。

 

心理セラピスト長沼美恵(ながぬまみえ)のサロン玄関

 

今までちゃんとリラックスなんてしたことあったかな?

いつも緊張しているような気がする。

何かが滞っているような感覚がある。

いつもマスクしているからか、胸の辺りが固くて呼吸がしづらい。


などと感じていらっしゃいませんか?


施術でお体に触れることはありませんが、
 

エネルギーのようなものが体に流れたのを感じた。

施術した日の晩はよく眠れた。


などのご感想をいただいています。


心が苦しいけど、お話しするセッションは辛いという方に適しています。

お客様が元々お持ちの回復力のサポートをさせていただきます。


「心は苦しくないけど、ただリラックスしたい」という方のご利用も大歓迎です。



ゆんわりタッチの詳細はこちらです。

 

 

地味にSNSやってます。

 

 

 

あなたの心と体の調整をお手伝いする
心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)

セッションは群馬県伊勢崎市の一軒家サロンもしくはオンラインで行います。
完全予約制/対面は女性限定
web ウェブサイトHOME
ハート ピンク メニュー・料金
ハート ピンク ご予約・お問い合せ
ハート ピンク 営業日程(空き状況)・アクセス



人気ランキングに参加中☆

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村


セラピストランキング