コットンの大人服 isica

コットンの大人服。バリ島のアトリエから、暮らしを彩る手づくりの服を一人一人のお手元にお届けしています。

七宝柄レギンス

ご無沙汰のブログ。

ようやくwifiも元の会社に戻す事で決着が付き…自宅でブログ投稿が出来るようになりました!

 

彷徨う事、ほぼ4ヶ月…。チャレンジしようとした会社、三件。

住んでいる環境もあり、まだまだ引いても電波が届かない事が多くどこもボツ。最初に目星を付けていて契約までしてた会社だけがやはり問題無く高速回線が使えたはずなのですが…スタッフがいい加減過ぎて打ち切り(涙)

 

気を取り直して、暫くはまた、この元の会社にお世話になる事に決めました。

 

 

そして、久々の投稿。

新作がどんどん出来上がっていますので、今回はそれのご案内を。

 

今回、初のレギンスを製作しました。

七宝柄の春夏向け、やわらかなとろみのあるレギンス。

エストは細い紐で結びます。

ワンピースと重ねて着てはいかがでしょうか?

 

レギンスは、とても好きで、色々試してきたのですが…張り付くようなぴったりフィットしたものでは無く、もう少し、緩い感じのものが欲しくて、このニット地にしました。

 

タイトにスタイル良く見せるというよりも、重ねばきの名脇役のポジションを狙っています^_^

 

楽〜に心地良く♫

風に揺れて、長めのワンピースの裾から、七宝柄とインサイドのスリットが覗いたら、かわいいだろうな。

 

そんなイメージです。

 

ご自宅でのリラックス時にもおススメです。

 

七宝柄はきっと日本人ならどこかで見覚えのある柄。

そしてisicaのロゴにもなっています。

さり気ないポイントがツボ、という方にお試し頂けたらと思います。

これから、秋口頃まで。

暑い時期の冷房対策としても、

透け感のある服のインナーとしても活躍すると思います。

 

詳細は下記からご覧下さい。

 

f:id:isica:20190528112509j:plain

七宝柄レギンス

 

[http:// ]

 

 

 

 

isica|ONLINE STORE

バリ島からお届け。コットンの大人服

 

sore.isica.shop

 

Brand Site http://pagi.isica.shop

Online Store http://sore.isica.shop

Hatena Blog https://isica.hateblo.jp

Instagram  

新作紹介|バリ島移住生活

https://www.instagram.com/isicamama

作品ギャラリー         

https://www.instagram.com/isica_pasar