image

Oisix(オイシックス)の食材宅配の超お得なプラン!
「牛乳飲み放題」の月額性サービスに入っています。

注文して届いたのが上の写真です ↑


そもそも「牛乳飲み放題サービスって何?」という方もいると思うので、簡単に説明すると!
利用料の月額1,280円を払っても、お得なサービスプラン!なのです。

「牛乳飲み放題」は、1回の注文で対象商品が3品まで0円で購入できます。
牛乳以外の食材もたっぷり!40種類以上!
1か月に何回でも利用できる!


選べる商品の価格は100円代~400円代!
価格が200円以下の商品の場合は、50~100円キャッシュバックされます。

※2019年6月27日「牛乳飲み放題」から「プライムパス」にリニューアルされました。
対象商品3品無料+野菜とフルーツのほとんどが20%OFFで買えます。 サービスが追加されもっとお得になりました。





私は月額量1,280円に対して、3,000円以上の食材を注文できていて、驚き~~~びっくりラブラブ

牛乳以外に魅力的な食材がいっぱいあるので、私はほどんど牛乳は頼んでいません。
子どものおやつタイムに便利なヨーグルトやゼリーなどが欲しくて注文しています。

ある日の「牛乳飲み放題」を利用して注文はこちら!
1つ200円~300円ほどを3品。

image

この「ハニーヨーグルト」にはまってます!
濃厚でクリーミーなヨーグルト。
ハチミツが絶妙な甘さ!

翌週の牛乳飲み放題は!
やっぱり、「ハニーヨーグルト」!
濃厚な味の美味しさにやみつきです!

image

ヨーグルトもプリンも子どもがあっという間に、食べてしまいます爆  笑

image


牛乳プリン!プルプルラブラブ

image

そして、次の週は!

image

大きくて太いバナナ!
たまごが特別なおいしさ!たまごかけご飯にぴったり!

たまごと、「ハニーヨグルト」は何回もリピしてますてへぺろ

その次は!

image

「プレミアム コーンフレーク」が大人も楽しめるチョコ味!
ちょっと小腹がすいた時に、おやつタイムにぴったり!

「しっとり鮭ほぐし」は、子どもたちがごはんにのせて、あっという間に食べてしまうほど!

次は、こちら!

image

はちみつリンゴ酢、飲むと体が喜ぶヘルシードリンク!
1才の子も飲めました!

その次は、こちら!

image

アロエのヨーグルトも美味しかったです。

その次は!
子どものおやつタイムに!

image

その次も!
image

結局「牛乳飲み放題」なのに牛乳は頼んでませんね!
牛乳以外に食べたいものがいっぱいあるので!

1回の注文につき3品までが無料のサービスなので。

私は1回で900円弱のものを届けてもらってます。
週に一回届けてもらっているので、だいたい3,600円ほど。

でも月額性なので、支払は1,280円!
これがOisix(オイシックス)の魅力の1つですドキドキ

それとOisixは添加物にも厳しくて、安心で安全なものだけ取り揃えています。

週替わり商品もあるので飽きません!
いつも、3品選ぶのがワクワク音譜楽しみですニコニコ

食材宅配のオイシックス|レシピ付きお試しセットで美味しい料理!