毎日の夕食作りが大変…。

夜ごはんの支度にあまり時間がとれない…。
体調が悪くて、料理が作れない…、そんな時はありませんか?

たった5分で主菜と副菜2品が完成する、食材宅配があります。
「わんまいる」の【健幸ディナー】です。

手作りの主菜1品と副菜2品が1食分でセットになっています。
image

冷凍で届くので、解凍して器にもるだけでですラブラブ

image

image

食卓には、あっという間においしそうな料理が並びます。


健康が気になるので、管理栄養士さんの献立を食べられるのも良いですラブラブ

ホテルや旅館に総菜をおさめている料理人が作った料理なので、とても美味しいですナイフとフォーク

国産100%の食材で調理されているのも、安心です。

保存料は使わずに冷凍方法を工夫されているので、賞味期限も長いです。

とってもとっても使い勝手がよく、冷凍庫に常備しておきたくて…。
また届けてもらいました。

image

「わんまいる」のとびきり素敵な魅力

たった5分で手作りのおいしい料理が食べられる


冷凍で届いたお料理を解凍するだけで食べられます。

解凍時間はわずか5分!

お皿に盛り付けるだけの手軽さで、食事の支度が完成します。

image

こちらの「わんまいる」のメニューが
主菜: 大分豊後 とり天
副菜: 玉ねぎとピーマン、もやしのチャンプルー
副菜: じゃが芋ごま金平
です。

献立は毎回違うので、バラエティー豊かな食卓になりますニコニコ


 

解凍方法が一目でわかる!簡単解凍!


一人前ずつ小袋に入っていて、解凍方法も大きく書いてあります。
(こちらが主菜の、大阪泉州産 水茄子入り麻婆豆腐)
image

解凍後

image

副菜にも解凍方法が大きく書かれています。
(ほうれん草の胡麻和え)

image

解凍後

image

副菜がもう一品ついています。
(ピーマン、長ねぎ、ニンジンの甘酢あん)
image

解凍後

image


書かれた解凍方法で5分待つだけです。
その間に他の用事ができるのがありがたいですね!

image

 

管理栄養士さん監修の健康的な食事内容


「わんまいる」の【健幸ディナー】と一緒に届くメニュー用紙です。

image

管理栄養士さん監修なので、

  • カロリー
  • タンパク質
  • 脂質
  • 炭水化物
  • 食物繊維
  • 糖質
  • 食塩相当量

が全て記載されています。

 

冷凍&賞味期限が長いのでムダなく消費できる


賞味期限、解凍方法、原材料名、製造者が書かれています。

image

賞味期限は、お届け日より4カ月以上も先でした。

これだと、確実に賞味期限内に食べられますニコニコ

デメリットは何?と聞かれたら、送料がかかることでしょうか。
送料は無料ではありませんが、買って大正解でしたナイフとフォーク
 

「わんまいる」の【健幸ディナー】があってよかった出来事!

2日前の出来事です。

幼稚園に通う娘のお弁当が完成した時、嬉しそうに娘がキッチンに来ました。

「お弁当できた?何かお手伝いする!」と言ってお弁当を持ち上げると、ツルッ!!


お弁当箱を床に落としてしまったのですびっくりあせる

床の上にはごはんとおかずがぐちゃぐちゃ…!
しかもお弁当の作り直す時間がない!ピンチガーン

その時、冷凍庫にある「わんまいる」をお弁当にしようビックリマークとひらめきました。

5分間で解凍し、解凍している間に他の用事も済ませ、お弁当箱に詰めて時間に間に合い、本当に助かりました。

一番ラクで、一番手軽に食事の用意ができるのに、添加物が使われていないんです。
国産食材で料理していて、旬のものを入れてくれています。

妊娠中の方、育児中の方、介護を抱えている方、お仕事で忙しい方が利用して累計販売数が160万食を超えています。

買い置きできて便利です。

たくさんある食材宅配の中で一番ラクで、早く食事の支度ができるのが「わんまいる」ですねニコニコ
実は、何度もピンチ!を助けてもらっているんですよ!

ありがたいですドキドキ

公式サイトはこちら(初回限定のお試しキャンペーン中!)

>>わんまいるのお試しセットの申し込み