先日ココナラで333文字の言霊をご購入頂いた方のお話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 色んな占い師が存在

 

問合せがありました。

<原文>

-----

すみません、 言霊について教えてください。

これは、ファミリーカルマも解消 することは出来るのでしょうか、 

実は今年の2月で60歳を迎え、 今の仕事が7月で終わるため、 8月からの仕事について、 数名の占い師の先生方に未来を 見てもらったところ、 全ての先生が10月からは仕事が 出来るようになると言われ、 8,9月は仕事がない(仕事運が悪い) と言われています。

それでその原因 を聞きましたらファミリーカルマが あるためと言われています。

そのファミリーカルマの解消も出来る (何回か浄化の施術を行えば) と言われてはいます。

高額のため、 自分で出来ることがないか 模索しているところにこの言霊の サービスを見つけました。 

ご回答のほど、宜しくお願い致します。

------

 

 

 

 

悪魔の使いの占い師が多いですね・・・( ノД`)シクシク…

 

ファミリーカルマ? あんたがカルマでは?

笑っちゃいます(笑)

 

 

 

先祖やファミリーがしたことはこの人とは関係のない事

あくまで自分がしたことは自分に帰ってきます、良い事も悪い事も。

 

 

 

この方の運氣を見ると、6月7月は毎年「月の空亡」

誰しもが年間に2ケ月連続で空亡があります。

空亡=運気が悪い時です。

 

 

 

 

8月9月は凄く良い月で仕事も恵まれます。

勿論、6月、7月の運氣カレンダーご購入頂きましたので確認に見てもらいました。

 

 

 

購入後の私の評価を最高点(★★★★★)で頂きましたのでお礼に8月の運氣カレンダーをギフトさせて頂き運気が良いのも確認頂きました。

 

 

 

悪い占い師がいますね? 脅して販売する!

以前もマスコミに出まくっていた悪魔の使いの女性占い師いましたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

悪魔の使い

以前「悪魔の使い」の占い師がいましたね。

女性の占い師でした。

 

TVによく出ていた方で占いで財産築いた方で・・・

皆さんは興味本位で見ておられたと思いますが。

 

 

 

 

 

私はこの方の元ご主人、企業コンサルタントされていた方の1番弟子で、

陽明学をされていた方によく聞かされました。

 

 

 

 

「〇〇〇子はご主人の取引先の会社社長に、

先祖供養が出来ていないから会社がうまく行かないと脅して通常よりはるかに高い金額では墓石を販売していた」と。

 

3倍ぐらいの金額で(笑)

 

相手の弱みに付け込んで色んなものを売りつける行為は「悪魔の使い」です。

ブレスレット、水晶玉、壷、等々もよく見ます。

 

墓石やブレスレット、水晶玉、壷、等々購入して会社うまく行ったり、お金持ちになるんだったら言い伝えられていますよ。

 

 

 

 

 

「私このブレスレットつけて大金持ちになった」と・・・

こんな方聞いたことありますか?

ないでしょう。

 

 

気分の問題です。

信じて買う方も半分悪いのですが・・・

 

 

 

「大切にしたものは残る」です。

お金を大事にしたらお金が残る。

お友達を大事にしたらお友達が常に周りにいます。

 

 

 

 

奥さんを大事にしたら離婚はないのでしょうが・・・(笑)

夫婦は相性の問題ですね。

毎日顔を合わせて暮らすのですから・・・

 

 

 

 

 

 

皆さんもこういう悪魔の使いに騙されないようにしてください。

 

気になる様でしたらご相談賜ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

  🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜
 

<占い・新規登録・割引クーポン

1000円割引クーポンをゲットする。

https://coconala.com/invite/KR68BV

導与:クーポンコード→ KR68BV

 

Twitter(X)https://twitter.com/egaojapan16

 

鑑定一覧:https://coconala.com/blogs/2610093/385778


ウコン生搾りドリンク
 

_____💗______💛____