ここに自動広告コード ブランディアの買取価格決定!カナダグースが予想以上の価格になりました

ブランディアの買取価格決定!カナダグースが予想以上の価格になりました

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

土曜に出した、ブランディアの買取りサービス

日曜はお休みだったようで

月曜日に査定結果が出ました!

出したものは

カナダグースダウン

J&Mデヴィットソンカーニバル

ドゥーズイエムクラスで買った、ムートンコート

SINMEのグルカパンツ

など

全部でどれくらいかなぁ〜?

ダウンはもう結構着てるし、ほぼお値段期待無し。

まぁ1000円でも嬉しいかなと思ってました。

ところが結果は意外なことに!

カナダグースが22000円になりました!

J&Mのカーニバルは15000円

こちらもかなり使い込んでまして

内側には、ボールペンの痕などもあったんですよね^^;

買取り査定に出す前には、革専用のクリーナーで拭いてから出しているのですが

ボールペンは取れなくて、結局そのままです。

なので、こちらも3000円くらいかと思っていたのに、5倍の価格がついて嬉しいです。

ムートンコート・・・

気に入って買ったはずなのに、重いんです^^;

試着したんだろ?

と自分にツッコミ入れてしまいますが、

買いたいと思ったときにはもう冷静な判断ができてなかったんだと思います。

着るとズシッと重さが来て、体が沈み込むような感じがします。

そして、これを着て出かけてお店に入ると暑い!

このムートンコートはタグに「ドゥーズイエムクラス」と入っていなく

ポケットの内側に、会社名だけ入っているんです。

なので引き取ってもらえない可能性も大。

(ブランディアはアパレル系は引き取ってもらえるブランドが決まっている)

チャットで質問できたので問い合わせてみたら、すぐに返事が来て

「ドゥーズイエムクラスは取り扱いブランドですし、返却送料も無料ですから一度送ってみませんか?」

と。

そこで送ってみたら、ちゃんと商品名も調べて査定金額が出されました。

ムートンや毛皮系って買い取ってもらえないことが多いと聞いていたのですが

15000円になって大満足です。

たとえ1000円でもありがたかったかも。

シンメのグルカパンツも出しました。

買ったときすでに返品しようか迷ったものですが

最初に気になったことより、履く時にめんどくさいんです。

そしてベージュのチノパン系は似合わないということもわかりました^^;

同じ綿のパンツでも、シンゾーンのものは形もキレイだし履きやすいし

ちょっとダークなグリーンがとても良いです。

ブランディアは洋服の買取りはお値段がかなり厳しめで

10円とか平気でつけられるのですが

830円にちょっと驚きました! ボトムでこのお値段はあまりついたことがありません。

いつも500円とかですから(笑)

この段階で売る売らないを決め、売らないものは返却してもらえますが

私は基本いつも全売りです(笑)

ブランディアは査定が早いしお金が振り込まれるのもすぐ。

買取りサービスはここしか使ってません。

「宅配買取ブランディア」
 

50過ぎても買い物は失敗だらけです^^;

これはひとえに、流行にばかり流されていて

本当に自分は何が好きで何が似合って

どんな洋服やバッグがストレスになるかなどを

ちゃんと考えてないからなんだろうと思います。

もうこんなのヤメたい

そう思って始めた断捨離ですが

今までに無いほど、ものを取捨選択できて

かなりスッキリしてきました。

今日も引き続き頑張っていきますーー♪

関連コンテンツ

 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする