電話占いで月収10万稼ぐまで辛い事もあるけどコツを掴めば上手く行く | 電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万円を稼いでいる人向けの、月収50万を越える占い師の伝え方をご紹介しています。ここまでくれば月に100万を目指せる可能性も見えてくるのですから、そろそろ占い師としてしっかりと鑑定出来る伝え方を身に着けて下さいね。

電話占いで月収10万稼ぐぞ!!

 

 

主婦のお小遣い稼ぎや家計の足しに・・・

 

 

と電話占い師を始める人が増えていますが、実際6桁までの報酬を頂くまでには辛い事もあったりするんですよね(;^_^A

 

当然仕事なのですから、いい加減な気持ちや安易な考えじゃ上手くいかないのは当然の事。

 

 

しかしちょっと視点を変えてコツを掴めば上手く行く事が増えてくるのです。

 

 

という事で今回は、占い師をしていて辛いな~と思う事がある鑑定士さんに向けてアドバイスしたいと思います。

 

 

もしあなたが頑張っているのに結果が出ないと悩んでいるなら参考にしてくださいね。

 

 

 

電話占いで月収10万稼ぐまでが辛い道のり

 

 

どんな職種でも、すご~くセンスのある人は数%います。

 

 

いわゆる天才肌と呼ばれる人なのですが、この占い師というお仕事でもやっぱり存在します。

 

 

しかし現実は、悩みながら実践を積み重ね最終的に自分なりにコツを掴む。

 

 

このコツを掴むまでが結構しんどくて、この期間を乗り越えないとダメなのですが辞めちゃうとか諦めちゃう人は少なくないのです。

 

 

だからこそ、その一番辛い時期を乗り越えた鑑定士さんが残っていくのですが、今のあなたは乗り越えましたか?

 

 

なかなか結果が出ない時は安易な方法を探しがちなのですが、やっぱり地道に占いながら勉強をする・・・

 

 

これが何よりも大切です。

 

 

しかしやっぱり鑑定のヒントがあれば、一足飛びとまではいかずとも今よりも一歩前に進めるかもしれません。

 

 

だから8月に基礎セミナーを行ったのですが、それだけで結果が出たよ!!という方がおられました♪

 

 

⇒【参考記事】 電話占いで稼ぐための占い師の伝え方基礎講座を開講しました

 

 

 

電話占い師に必要な事は相手の話をしっかり聞く事

 

 

ところであなたは、お客様の話をしっかりと聞いていますか?

 

 

この聞くというのは、単に耳にしているという意味ではなく考えながらという意味。

 

 

例えば

 

 

「彼と復縁したいのですが出来ますか?」

 

 

これだと

 

 

「彼と復縁したいんだ~」

 

 

と思うかもしれませんが、それだけだったら単に聞いているだけで考えていないという事。

 

 

「考えるって何?」

 

 

もしかするとそう思うかもしれませんが、そこが出来ていない事が一番の問題になっている可能性があるのです。

 

 

じゃあどう考えるかですよね!

 

 

 

電話鑑定で10万の報酬になる方法

 

 

ざっくりとですが・・・

 

 

「彼と復縁したいのですが出来ますか?」

 

 

この言葉だと彼と復縁したいという事は当然分かりますよね?

 

 

という事は

 

 

  • 過去に恋人だった
  • 彼とは別れてしまった

 

 

これも分かるのではないでしょうか?そうなると

 

 

  • どうして別れたんだろう?
  • どれくらい付き合ってたんだろう?

 

 

こんな疑問が浮かんでくるのではないでしょうか?

 

 

占い師で月収10万を稼いでいる人は、こんな疑問を見つけ出す事が出来るのです。

 

 

なのでもしあなたが今、疑問を見つけ出せていないならそれを考えながら依頼者様の会話を聞いてみて下さい。

 

 

それが出来るだけでも、今よりもずっと素敵な鑑定が出来るようになるはずです♪

 

 

 

■LINE@でお友達になりませんか?
LINE@にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の鑑定の流れが分かる

「占いの骨格マニュアル」
「占いに必須の30項目チェックシート」

を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツを
定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら