電話占いで月収30万まで稼いでいるなら50万の壁はそう遠くない | 電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万円を稼いでいる人向けの、月収50万を越える占い師の伝え方をご紹介しています。ここまでくれば月に100万を目指せる可能性も見えてくるのですから、そろそろ占い師としてしっかりと鑑定出来る伝え方を身に着けて下さいね。

電話占い月収30万まで稼いでいるなら、50万の壁はそう遠くないのですがこの壁、案外乗り越えられないんですよね(;^_^A

 

 

今自分がどこにいて、今何が欠けているか?

 

これは占い師さんによって様々ですが、今回は単純にリピーター率や鑑定分数ではなく月の売り上げとしてどんな壁を乗り越えなければならないか?をご紹介したいと思います。

 

 

今のあなたがこれからどこに力を注げばよいか?の参考にしてくださいね♪

 

 

 

電話占いの月収が0~10万の場合

 

 

現実問題、毎月ゼロという方はかなりいます。

 

 

これには色々な理由があるので表立っては書けませんが(;^_^A

 

 

しかし10万までを頂いているのであれば、まずは鑑定件数を増やし実践経験を積んでいきましょう。

 

 

感覚として占いがどんなものか?は掴めてきていると思うのですが、待機時間が短かったり月に数日程度しか入っていない場合は、どうしても経験数が少ないという問題が出てきてしまいます。

 

 

なのでもっと沢山鑑定し、まずは自分なりの形を作る事がおすすめです。

 

 

 

電話鑑定で10万~30万の収入を得ている

 

 

既に十数万以上は頂いているのであれば、自分なりの形や経験は積んでいるはず。

 

 

ただ、ここで問題になってくるのは自分本位の伝え方をしているという事なのかもしれません。

 

 

お客様の相談内容に関してはある程度答えられているはずですが、そこからもう一歩入り込む事が出来ていない可能性が高いので・・・

 

 

その悩みが本当の悩みかどうか?

 

 

を考えながら鑑定するようにしてみて下さい。

 

 

上辺だけの鑑定ばかりだとどうしても伸び悩んでしまうのですが、既にここまで来ているなら努力次第では十分成長する可能性があります。

 

 

なので、相談内容を自己分析するのがおすすめです。

 

 

 

占い相談で月に30万~50万の報酬がある

 

 

既にある程度のリピーターさんがいるのではないでしょうか?

 

 

鑑定そのものも安定しつつあるのですが、ここから成長するかどうかの境目で、多くの人が越えられずに悩んでいる事が少なくありません。

 

 

この場合の問題点は、相手の気持ちを理解し占う事は出来ているのですが、そこからどう繋げて良いかが分かっていない事が多いようです。

 

 

そのため、お客様の話してくれた悩みの奥に何が隠れているか?を考えながら鑑定してみましょう。

 

 

これが分かるようになると今の壁はいともあっさりクリア出来ちゃいますよ!

 

⇒ 【参考記事】 電話占いで月に50万稼ぐならどの電話占い会社がおすすめ?

 

 

鑑定で50万以上稼いでいる

 

 

既に60万や70万を稼いでいるのですから、今のままでも十分良い鑑定を提供出来ているのではないでしょうか。

 

 

しかしもしここで止まっているならそれは、苦手意識のある依頼者様や相談内容を克服出来ていないからなのかもしれません。

 

 

つまり、鑑定そのものは良い流れになっているのですが、不特定多数の人数ではなく得意な人や苦手ではない人の占いだけが良い鑑定になっている可能性が考えられます。

 

 

ここまで到達しているのですから好き嫌いはあっても苦手な人は1人でも減らす事が出来れば、一足飛びに100万の壁も見えてくるのですから、苦手な人をどう克服するか?が課題になってくる場合が多いようです。

 

 

・・・と、一応私が感じているそれぞれの壁についてご紹介しました。

 

 

もしあなたが出来ていないと思う事があれば、まずはそれをクリアする事!

 

 

そうやって一歩ずつ前進していって下さいね♪

 

 

■LINE@でお友達になりませんか?
LINE@にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の鑑定の流れが分かる

「占いの骨格マニュアル」
「占いに必須の30項目チェックシート」

を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツを
定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら