電話占いで成功し稼ぐ事なら占い師として仕事をしっかりと認識しよう | 電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万円を稼いでいる人向けの、月収50万を越える占い師の伝え方をご紹介しています。ここまでくれば月に100万を目指せる可能性も見えてくるのですから、そろそろ占い師としてしっかりと鑑定出来る伝え方を身に着けて下さいね。

電話占いで成功し稼ぎたい!!

 

 

そう思っている占い師さんはとても多いのですが、残念な事に仕事の認識が甘いと感じる事が少なくありません。

 

すごーく頑張っている人と、ちょっと頑張っている人。

 

 

この差がかなりあるのですが、折角電話鑑定で稼ぎたいと思っているならやっぱりすごーく頑張らないとダメです(;^_^A

 

 

という事で今回は、どうやって待機しながら仕事をするか?をご紹介したいと思います。

 

 

もしあなたが、ちょっとだけ頑張っているなら参考にしてくださいね!

 

 

 

電話鑑定でなかなか報酬があがらない悩みを解決するには

 

 

あなたが今、占い師という仕事を副業で行っているなら、待機出来ないという現実問題があるはずです。

 

 

しかし待機しなければこの仕事は依頼がないのですから、どれだけ忙しくても依頼を受けられる時間を作る必要があるのです。

 

 

この時間ですが、あなたは何を重要だと考えていますか?

 

 

  1. 空いた時間で収入を得たい
  2. もしある程度収入が上がれば本職にしたい
  3. いつかは占い一本で活躍したい

 

 

①の場合はどの程度かで変わりますが、ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度なら可能です。

 

 

しかし②や③の場合は、隙間時間だけでは夢なんて叶わないはず。

 

 

だって、この仕事だけで生計を立てている鑑定士さんは、かなり本気なんですから!!

 

 

という事は、あなたもどこかで夢を叶えるために本職になる可能性を見つけるため踏ん張らなければならないという事。

 

 

だって仕事なんですから♪

 

 

 

副業の占い師を本業にし成功するなら鑑定している時間が重要

 

 

例えば今、1日3時間程度を待機しているなら、どの程度鑑定していますか?

 

 

殆ど占っているよ!

 

 

という場合は問題ありません。

 

 

というか、もう少し待機時間を増やす事が出来れば本業になる可能性が十分あるのですから、現実的に待機をし生計が立てられるか?を考える事が出来るはずです。

 

 

しかしそうではなく、3時間はいっていても20分とか30分くらいしか占っている時間がないなら・・・

 

 

あなたの鑑定そのものを見直す必要があると言えるのかもしれません。

 

 

既にあなたも知っている通り、この仕事は基本的には分給ですよね?

 

 

って事は、話さなければお金を頂く事が出来ないのです。

 

 

しかしこれが出来るようになれば、待機していれば殆どが占い中になるのですから、夢を叶える事が出来るんですよね♪

 

⇒【参考記事】 電話占いで稼ぐ占い師さんと仙酔島で勉強会&スピリチュアルツアー開催

 

 

占い相談を行うなら仕事として真面目に取り組もう

 

 

本当に一生懸命頑張っているなら、後はどのように鑑定をし鑑定結果を伝えれば良いかが分かれば、どんどん成長していきます。

 

 

でも少し手を抜いているなら、どんな事でも同じですが思っているような結果なんて出ないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ここで大切な事は、あなた自身の占い師としてのマインドを変える事が一つ。

 

 

そしてもう一つが、本当にやっていけるだけの力をつける事。

 

 

この二つだけなのです。

 

 

なかなかリピーターさんがつかなかったり、依頼がない場合はやっててもヤル気っておきないですよね?

 

 

でも凄く依頼があったりリピーターさんが増えれば、それだけで頑張っちゃおうなんて思るじゃないですか!!

 

 

という事は、今の状況を打破し沢山の依頼がくる占い師さんになれば良いという事。

 

 

そのためには電話鑑定をしっかりと仕事として認識し待機しつつ良い鑑定を提供するよう、今のあなたの占いを一度考えてみて下さいね♪

 

 

■LINE@でお友達になりませんか?
LINE@にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の鑑定の流れが分かる

「占いの骨格マニュアル」
「占いに必須の30項目チェックシート」

を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツを
定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら