稼ぐ電話占い師の実態!?本当は電話が鳴らず悩んでるんじゃ? | 電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万円を稼いでいる人向けの、月収50万を越える占い師の伝え方をご紹介しています。ここまでくれば月に100万を目指せる可能性も見えてくるのですから、そろそろ占い師としてしっかりと鑑定出来る伝え方を身に着けて下さいね。

電話占い師さんで稼いでいる人ってどれだけいるの?

 

もしかすると、あなたもそう思う事があるかもしれません。

 

 

実際なかなか電話が鳴らず、待機しても依頼が殆どない!!なんて人が多いのですが、それとは逆で毎日10件程度の依頼をこなしている占い師さんもいます。

 

 

生徒さんの中で常にトップクラスの方は、なんと毎月400件前後の依頼があるのですから♪

 

 

という事で今回は、稼ぐ電話占い師さんがどうやってそこまで結果を出す事が出来たか?についてご紹介したいと思います。

 

 

あなたがもし、なかなか電話が鳴らず悩んでいるなら参考にしてくださいね!

 

 

 

電話占いで稼ぐ占い師の努力は凄い!

 

 

講座で話を聞いてて、本当にすごいなと思うのが待機時間です。

 

 

電話鑑定業界では皆さん結構な待機をしているのですが、1日10時間なんて当たり前だったりします。

 

 

おまけに休まないから11月なら

 

 

10時間×30日=300時間

 

 

なんて待機をしていたりするんです。

 

 

在宅ワークが殆どですが、通勤時間がないから楽・・・

 

 

そんなものじゃなく、本気で仕事をするからしっかりと結果に繋がっていくのです。

 

 

 

電話鑑定って適当に占ってるだけで当たらないんじゃ?

 

 

もしかするとあなたも、まだプロになる前にタロットカードで占ってみたりオラクルカードを触ってみた事があるかもしれません。

 

 

だからその程度の知識でも出来るんじゃ?

 

 

なんて思うかもしれませんが、そもそも月に100万前後を稼ぐとなると、ちょっとした知識じゃ稼げません

 

 

実践で鑑定する事が勉強に繋がり、分からない事があれば勉強し・・・

 

 

それを繰り返す事で的中率も上がるのですから、皆かなり頑張って勉強しているんです。

 

 

普通に考えれば分かるのですが、一般的な仕事も50万かせごうと思っても簡単じゃないですよね?

 

 

それと同じで、やぱりそれだけ報酬を頂けるって事は本人の努力の積み重ねが大切なのです。

 

 

 

電話占い師の実態は真面目で努力家が多い

 

 

前回、前々回と占い師同士がコミュニケーションを取れる場として、占い勉強会&スピリチュアルツアーを開催したのですが・・・

 

【前々回の仙酔島ツアー記事】 電話占いで稼ぐ占い師さんと仙酔島で勉強会&スピリチュアルツアー開催

 

 

毎回タロットやルノルマンカード、数秘術、チャネリング、姓名判断など、集まった鑑定士さんの得意な占い方法で勉強会が勝手に始まります。

 

 

そうなると誰もが真剣に

 

 

この場合はこう読めるよね?

 

 

とか

 

 

私はこう読んでるけどどう?

 

 

というように、積極的に知識を共有しながら真面目に話し合っています。

 

 

飲みながらにも関わらず明け方まで占いを勉強するのですから、どれだけ占い好きなんだ!?って感じですよね!!

 

 

しかし、そんな頑張りたい思いが強いからこそ、少しずつ芽が出て最後には大きな花を咲かせられるのでです。

 

 

だからこそ、もし今のあなたが思うような結果が出ていないなら、真剣に占いに携わってみる事

 

 

適当にしか出来ていないなら、やっぱり適当な結果しか出ないのですから、そろそろあなた自身の鑑定や待機スタイルを見直してみても良いかもしれませんよ♪

 

 

 

■LINE@でお友達になりませんか?
LINE@にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の鑑定の流れが分かる

「占いの骨格マニュアル」
「占いに必須の30項目チェックシート」

を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツを
定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら