月に10万稼ぐ電話占い師さんが次に目指すのは30万円 | 電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万円を稼いでいる人向けの、月収50万を越える占い師の伝え方をご紹介しています。ここまでくれば月に100万を目指せる可能性も見えてくるのですから、そろそろ占い師としてしっかりと鑑定出来る伝え方を身に着けて下さいね。

月に10万稼ぐ電話占い師さんが次に目指すのは30万円なのですが、なかなかそこまで到達しないんですよね?

 

そうなんです、実は30万まで稼ぐには今よりももう少ししっかりと伝えていかなければならない事があるから。

 

 

5万や8万、時には15万なんて月によって収益に差があるなら、今のあなたには出来ている部分と出来ていない部分があるのですが・・・

 

 

そこが安定し始めると20万を越え出し30万に到達するのです。

 

 

なんて言われても

 

 

「マジで???」

 

 

と思うかもしれませんが、本当です♪

 

 

という事で今回は、どうすれば10万を脱して30万まで稼ぐか?をご紹介したいと思います。

 

 

 

電話占いで10万稼げるなら今の鑑定を見直してみよう

 

あなたがどの程度待機しているか分かりませんが、待機している分数と鑑定している分数を比べると、その比率は多分10%前後なんじゃないでしょうか?

 

 

つまり、待機の90%が仕事をしていないという事になるのですが、その一番の原因は鑑定そのものが短いから。

 

 

とは言っても不必要に引き延ばす必要は一切ないのですが、しっかりと悩みを解決出来ていない鑑定の方が多いはずです。

 

 

しかし中には40分とか60分とか話す人が数名いるから、6桁まで行く事が出来ているのです。

 

 

って事は、自分の力である一定の所までは出来るようになったという事♪

 

 

そしてそこからは、次のステップに進めるような鑑定を提供する必要があるのです。

 

 

それが難しいんですよね(;^_^A

 

 

 

電話鑑定ではしっかりと占い結果を伝える事

 

例えば、いつものように復縁したい依頼者様からの相談があったとします。

 

 

A「別れた彼と復縁したいのですが、彼はどう思っていますか?」

 

 

占「彼はまだ恋愛モードになっていないようなので今直ぐは難しいようです。」

 

 

これはダメなパターンなのですが、何がダメか分かりますか?

 

 

そう、今依頼者様が知りたい事は彼がどう思っているか?という事ですよね?

 

 

なのに鑑定結果は

 

 

「彼はまだ恋愛モードになっていない」

 

 

だけでそれ以外に、今はまだ聞きたいと思っていない今後

 

 

「今直ぐは難しいようです。」

 

 

とかけ離れた答えを伝えているからなんです。

 

 

しかしこれが、これから書くように変わると10万の壁をクリアし30万に到達するんですよ♪

 

⇒【参考記事】 在宅の電話占いで稼ぐ事が出来ればテレワークが本業になるチャンス到来

 

 

電話占い師として月に30万円稼ぐ伝え方をご紹介

 

あくまでも例えですが・・・

 

 

A「別れた彼と復縁したいのですが、彼はどう思っていますか?」

 

 

占「彼はまだ恋愛モードになっていないようですね。今の彼はあなたに対しての思いはあるのですが、どうしても仕事が忙しくて本格的に恋愛をしたいとは思えないんです。これは何もあなたに対してだけではなく、他の女性とも恋愛をする気がないという事なのですが、この時期、彼って毎年仕事は忙しくなかったですか?」

 

 

と言うように、彼の依頼者様に対する気持ちを丁寧に答えていけば良いんです。

 

 

だって最初の段階では、彼の気持ちが知りたいって言ってるんですから、この段階で占うのはココだけ

 

 

なので、もしあなたが後一歩というところまで稼げているなら、もう少ししっかりと依頼者様が納得出来るように結果を伝えてみて下さい。

 

 

きっとここが変わるだけでも、収入UPに繋がっていくはずですよ♪

 

 

■LINE@でお友達になりませんか?
LINE@にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の鑑定の流れが分かる

「占いの骨格マニュアル」
「占いに必須の30項目チェックシート」

を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツを
定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら