亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

【Switch】ヨッシークラフトワールド

2019-10-14 18:15:10 | ゲーム関連

ニンテンドースイッチを買うかどうか発売当初から迷った挙句ずっと保留状態でしたが、ニンテンドースイッチライトが発売され、あんまりゲームにがっつり時間が取れない状態でもこれなら気軽に楽しめそうだなと思いニンテンドースイッチライトを購入しました。

 

その一発目のソフトとして、当ブログでも度々取り上げていたヨッシーアイランドシリーズの最新作であるヨッシークラフトワールドを購入しました。

 

高画質でヌルヌルサクサクでプレーできても、基本操作は従来のヨッシーアイランドシリーズそのもの。時代が進化しても大事なものはしっかりと受け継がれていく安心感はありました。

 

表ステージをクリアしたあとは裏ステージをやることができますし、そこでもフラワーを集めることができます。クリアするだけなら短時間で終われますが、完全クリアとなるとそれなりのボリュームになり、やりこみ要素は多い印象です。

まだこの記事を書いている段階では思うように時間がとれず完全クリアできていない状態ですが、冬になればだいぶ落ち着くと思われるのでそこでやり込めるようにしたいですね。まあそのころにはポケモン最新作やってると思われますが。。。

 

 

こんな感じで、ゲームネタも徐々に復活していく予定ですので、楽しみにしていただける方は楽しみにしていただけたらと思います。

 

じゃこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿