亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

好きな〇〇ベスト3 vol.13

2020-05-17 11:13:51 | 好きな○○シリーズ

テイクアウトもいいけど、やっぱお店の人にごちそうさまを直接言いたいよね。

 

 

・好きな野球のスタジアムベスト3

3.横浜スタジアム

コンパクトながら臨場感の出るスタジアム。9回表のヤスアキジャンプは一度は体験すべき。

 

2.ZOZOマリンスタジアム

我が千葉ロッテの聖地。昨年訪れたサブマリンシートはグラウンドレベルで観戦できるのでオススメ。

 

1.マツダスタジアム

最もチケット入手が難しいスタジアム。チケットの種類も豊富で、次に行くときは違う席で楽しみたいと思える。一回でいいので、寝ソベリアで観戦してみたい。

 

(あれ、トップ3がまんま好きな野球チームと重なるのだが。。。)

 

 

・好きな車メーカーベスト3

3.日産

車を買い替えるときにCX-5にしようかエクストレイルにしようか迷っていました。後述にある通り、結局CX-5にしましたが、迷うほどには日産を気に入っています。

 

2.ダイハツ

まあ、トリニータのスポンサーであるし。。。

それ以外にも、初の車がダイハツだったので愛着はあります。

 

1.マツダ

国産車でダントツでカッコイイと思えるのはマツダ。ロゴ、フォルム、内装どれをとっても一級品。唯一の弱点はマツダコネクトかな。。

僕の今の車もマツダCX-5です。かなりのお気に入りです。

 

 

・好きな別府の温泉ベスト3

3.ひょうたん温泉

別府の魅力がここに詰まっている。僕はやったことないけど、砂湯も体験できる。やってみたいな。

 

2.竹瓦温泉

最大の魅力は110円で入れる安さ!ムッチャ熱いので別府の温泉を体験するならここがベスト。市街地にあるので別府駅からでも歩いていける。

 

1.湯屋えびす

僕の中では珍しく、リピートで来たいと思って実際に行ったことのある温泉。温泉の種類も多く、硫黄の香りがまた疲れを取り除いてくれる。

そして、休憩スペースから一望できる別府湾がこれまた綺麗。近くに岡本屋があるので地獄蒸しプリンを買うまでがコース。

 

 

 

じゃこの辺で

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿