亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

【御礼】トリニータクラウドファンディング第2弾

2020-11-07 22:17:04 | トリニータ2020

約2か月間トリニータのほうで募集をかけていたクラウドファンディング 【第2弾】7月20日~9月20日 『次は大分のために。#ニータンの恩返し』大作戦! の返礼品が続々と届いてきました。

 

スタジアムに足を運ぶという形で貢献できていない今シーズン。何もしないままではチームの収入が減る一方で、今できることを探していた矢先にトリニータのほうから支援の場を与えてくれたので、俺にできることはこれしかないかなと思いました。

募集期間のラストスパートで3連勝してくれたので、勢いそのままにエイヤで支援したものもあります。トリニータのため、そして大分県のためにできる最大限の金額を費やしました。

その返礼品を紹介したいと思います。

 

 

①【舞鶴酒販】サッポロ生ビール黒ラベル350ml 24本入り1ケース &《クラファン記念グッズ付き!》

 

 

勝利の美酒はサッポロビールに決定!

賞味期限は1年近くあるので、来シーズンまで持ち越すことが可能です!

 

 

②【浅田飴】「戦うのどに浅田飴」4個+浅田飴オリジナル缶バッジ2種セット &《クラファン記念グッズ付き!》

 

乾燥する季節に浅田飴は欠かせない。これから咳き込むごとに何かと敏感になる昨今。喉のケアをすることで外出も怖くない!

 

 

③【大分からあげ】プレミアムとりかわサクサク揚げ5袋セット &《クラファン記念グッズ付き!》

 

おつまみの定番!ビールとともに大分を食し大分を愛する気持ちが高まる。鳥を愛する県 大分県。

 

 

④【道の駅かまえ Buri Laboratory】燻製カマ(ブリ ・鯛 ・カンパチ) &《クラファン記念グッズ付き!》

これもお酒にぴったり!こんなチョイスになったのは全くの偶然。おつまみになりそうなものが多い返礼品を選んでくれたトリニータ流石っす(笑)

まだ封を切ってないが、見ただけでわかる美味しさ。

 

 

 

⑤全選手サイン入りユニフォーム(アウェイ)

 

これは50000円とかなり奮発しました。だが不思議と損した気分にはならず、むしろ値段相応かなと思うくらい。

返礼品の一覧を見てから、値段気にせず真っ先にこれを買いました。トリニータの感謝を示すのであればトリニータから出品しているものであるべきだし、オンラインミーティングはちょっと控えようかなと思っていたので買うならこれかなと。

このユニフォームを将来眺めた時に、コロナ禍の特殊なシーズンを戦ってきた当時を思い出すであろう。ここにサインを刻んだ選手(+佐藤選手)はみんな欠かすことのできない貴重な存在です。あの時つらかったねと笑いながら振り返る未来が来ることを心から願っている。

 

 

トリボードも含めると、合計で93,000円費やしました。自分なりに頑張ったほうだと思いますが、2012年の社会人1年目でボーナスが寸志しかもらえてなかった時代にJ1昇格支援金を20,000円費やしたときのほうが余程頑張っていたと思っています。

今もなお収入はそれほど多くないので支援の形に限度はありますが、今後はスタジアムに足を運びながら、できる支援を精一杯やっていきたいです。

 

 

じゃこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿