松山市の幹線道路沿いのコンビニがなくなった跡、新しくできたこちら NEW デコメ絵文字 ──

P3232343

『から好し 松山南久米店』 さん キラキラ 前を通る度に気になっていましたが、ようやく初訪問です。少し調べると、すかいらーく系列のお店らしい…。へ~っ。ただ愛媛・四国では初出店のようです quartetさんの絵文字  この日はドライブの帰り、22:00を回った頃でしたが店内はそこそこ賑わっておりましたね。ファミリーやカップルだけじゃなく、おひとり様も入りやすそな感じです。前面ガラス張りなので外から丸見えなのは正直…ムムム…。

P3232336

あたしは 「から好し定食」 (590円・税抜) 江頭 ももの唐揚げが4個乗った定番定食のようです。レモンを絞って頂くと爽やか~。カリッジュワっとしていてまいう~でご飯が進みまする。う~ん唐揚げはやっぱり揚げ立てよね~。

P3232338

旦那ちゃんは期間限定の 「合盛り定食」 (650円・税抜) 。もも唐揚げ2個・むね唐揚げ生姜風味3個のセットです。ご飯は大盛り無料なのでもちろんヤツは食べるぞ!宣言 ご飯 あたしのご飯も少しお裾分けしましたがキレイに完食っ。依然としてオッサンの食欲劣らずですっ! ぶた スゴイな。

P3232341

あたしは 「ミニ杏仁豆腐」 (40円) を追加しました あは 食後にはこれがないとね~。ただホントにミニ。スプーンでひとすくいするともう底。もうちょっと食べたいですぅ モジモジ 卑しいのは旦那ちゃんに負けとりませんから。

でもこの日はそんなにお腹が空いてなかったので、4個の唐揚げはかなりヘビー。小食な女子としては…ん? デコメ絵文字…2個か3個で十分かも。はいっ小食な女子としては どや顔 …。こちらも半分旦那ちゃんへプレゼント。

まぁ2人でお腹一杯食べて1,400円足らずだったので、なかなか優秀~ 手 もちろん唐揚げ自体美味しかったので、これはまたアリですね。



人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっいつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング