私、この前エスカレーターにベビーカー乗せてる人を見たんだよね。


しかも、中に子供いる状態で。


いやーないわーありえんわー。

確かに、乗っちゃいたくなる気持ちは分かるけどね。

そんなに重くなければ遠くのエレベーターより近くのエスカレーターで行った方が楽じゃんて時もある。

でも、バランス崩して転落事故でも起こしたら怖いからやっぱりそんなこと実際にしようとは思わないな。

他にエスカレーターに乗ってる人がいたら巻き込んじゃうし。


つーか、

エスカレーターにベビーカーで乗るなって危険表示とアナウンス流れてるのに

普通に乗る奴って凄いよね。


私が独身の頃からそういう奴いたけど、まだいるなんて驚きだわ。


令和になってもクズ親ってなかなかいなくなりませんね。
むしろ増えてると思う(笑)


ルール破ってラクしたいなら子供産むな。
それで事故ってガキが死んだらエレベーターが遠かったとか、大丈夫だと思ったとか言うんだろ?

なんなら、一緒に乗ってた奴が倒れて来たからとかあーだこーだ言うんだろうな。


お前らみたいな低脳は同じ子持ちからしても存在自体が迷惑なんだよ。


他人に迷惑かけずに自滅するならどうでもいいけど、誰かを巻き込む危険性があることは止めろ。


偏見だけど、こういう奴らが夏休みに中州でBBQやって取り残されたりするんだろうな…


夏の名物、DQNの川流れね。


てことで、良い子の皆さんはルールを守って楽しく生活しましょうね~☆(この締め方なんだろ…)


ポチッとしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ネガティブ主婦のお気に入り商品登録中