いつもブログを見てくださりありがとうございます。


先日、電車のホームで4人きょうだいを見かけまして、駅ナカのコンビニからその子達の母親らしき人が


「おまえら◯◯どうすんの~?」

って言いながらで出てきた時は(因みに金髪)



あー、やっぱり低脳な猿ほど繁殖力高いのかな

って正直思いました。


親子お揃いで某ブランドの服だったので金はあるんだろうなと思いましたが…(旦那の稼ぎがいいのか?)


私もネット上とかブチキレた時は言葉悪くなりますけど、日常的に子供に向かっておまえどうすんの~?とは言いませんね。


親の言葉は子供に伝染しますから、後々子供が外で恥をかかないように出来るだけ気を付けたいなとは思っています。

あー、でもさ、上記みたいなDQN的な奴ほどママ友界ではボスだったりするんだよねぇ…


将来子供達がどんなふうになるのか興味ありますが…まあ、大体予想はつくかな。


なんつーかさ、人間として



下品なんだよね。

別に自分が上品なわけじゃないけどさ、おばあちゃんでもめっちゃ品があるなーって人いるじゃん。

少なくとも、そういう人は汚い言葉なんて使ってないと思うんだよなあ。

言葉の汚い70~80代ってなんか嫌だな。

低脳猿は繁殖力強いから子も当然そうなりそうだけど、

孫におまえ早くしろよ!とかスゲーマジで可愛いね☆

とか言うババアがいたらドン引きだね。

でも、人間そんなに簡単に変われるもんじゃないから、低脳猿はずっとこのままなのかなー、と思いました。

ってことで、お盆休み始まりましたが、事故には気を付けて過ごしましょうね~以上!


ポチッとしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ